スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイハイ

今年初のスイハイに行って来ました。

メンバーは、やまたけさん、umbopaさん、まるてぃんさん、工場長Aさん、izaさん+私の6名。

まずは、スイハイ初参加のizaさん宅へ。

水槽は900×600×450でうちより奥行きがあり、とても広く感じます。
照明はSC4灯で、ミドリイシがとても綺麗な色を発色しています。
左にミドリイシ、右にソフトを分け、水流になびくサンゴに動きがあり
とても自然ですね。
conv0063.jpg

ゆとりあるレイアウトの中、良いサイズのシマ、スミレのヤッコ、最近凝っているチョウが泳いでいました。
 
conv0064.jpg


izaさん宅を後に一路埼玉方面へ。
次の目的地は、ごるきちさん宅のスイハイです。
某箱で待ち合わせをしており、待ち合わせまでショップで物色。
これといったものは無かったので、皆さんビニール袋はぶら下げていませんでした^^;
(セナキケントロほしそうにしていた人はいましたが・・・)

さて、そんなこんなでごるきちさん登場で、ごるきちさん宅へ。
ごるきちさんは、コーラルフィッシュ8号に掲載されたアクアリストです。
水槽は、うちと同じ900×450×450です。
MT1灯、SC5灯とありあまる光量、サンゴも綺麗に色を出しております。
その中を、ココス、レスプレ、キャンディペア、ベントラと高級魚が優雅に・・・見とれちゃいます。

conv0065.jpg


ここでも皆さんでアクア談議し、次の目的地へ。
次の目的地は、なんと我が家へ・・・^^;

サプライズでも用意したかったのですが、ほしいものが入荷せず、ぱっとしない水槽ですみませんでした。
元気で何とも言えない変な金魚がお出迎えし、うけてましたけど^^;

皆さんとはここで解散。
遠路はるばるご苦労様でした。
皆さん楽しい一日ありがとうございました。

良い刺激になりました。
スポンサーサイト
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。