

システム変更

またまた、ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

最近、一ヶ月に一度の更新になっちゃってますね。
きちんとしないといけませんね。

しかし、暑い(^^ゞ

こう暑いと、ショップに行くのも大変だし、持ち帰るにしても、この暑さじゃねぇ。
通販も怖いし、この夏は暫く生体は我慢でしょうね。

ということで、少しシステムの見直しを実施。

before

YA30022.jpg




after
YA30023.jpg


水槽のある部屋に寝ているのですが、少し前まではバレットの音もあまり気にならなかったのですが、一度気になりだすとダメですね。
どうしても気になってしまい、前から狙っていたH&S850に変更しました。

さすがに水中ポンプだけあって、バレットに比べて静かです。
電気代も今までの外部ポンプの半分の電気量になりますから、少しはECOになりますからね。

もうひとつの理由が、清掃の面倒くささ。
H&Sだとカップを洗うだけで、済みますからね。
ずぼらな私向きですね。


水槽のほうもだいぶ落ち着いてきていますし、もう少し涼しくなったらいろいろショップ周りでもしたいですね。

プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
