スポンサーサイト


買っちゃた(^^♪

久々に袋ぶら下げて帰ってきちゃった。

久々の諭吉越え。

でも、子供のお祝い金は使ってないですよ。

パチをやったつもりで貯めたお金で買いました。

いい写真が撮れなかったので、撮れたら公表しますね。

(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろー
諭吉越えとは・・・・

当てて見せましょう!BLSでは!違いますね(-_-;)

しかし関東はTDLが近くていいですね♪

オイラも最近は足を洗ってます。
何を連れ帰ったのでしょう?
UP楽しみにしてま~す。

>いい写真が撮れなかった
ということは、魚ですね!(^^)b

ニシキのペア化狙いとか?

気になりますね~。ローンボイド?

takaさん

何でしょうねぇ~(^^♪

かちゃやんさん

BLS?
TDLは近いですけど、家族の休みが合わなくなりなかなか行けないですね。
実は、テーマパーク行くの大好きなんですけど、嫁さんあまり人ごみが嫌いなんですよね。
今度一緒に行きますか・・・当然娘連れですけどね。

Saizouさん

やめてると、お財布の中が減らないですよね。
どうせ出ないし、毎月1万負けてると思えば、その分アクアに注ぎ込めますからね。
餌付いたし、だいぶ前に出てくるようになったので、もうすぐアップできると思いますよ。

親方さん

それも考えたんですよね。
生麦も20%OFFですし。
でもヤッコじゃないです。

カトキチさん

(◎_◎;) ドキッ!!

皆さんのコメントを参考にして・・
チョウチョですか?
って、UP楽しみにしてます~^^

届きました~

スタポ無事に着きました!
メッチャ綺麗です!!
本当にありがとうございました。
ぜひ関西に遊びに来られたときは、声掛けてくださいね^^

こんばんわ。ご無沙汰しています。
諭吉越え、何でしょう?
ヤッコじゃないってことは、パープルファイヤーとか?

タケチャンさん

チョウは・・・フレンブリーの小さいのが居れば買ってもいいかな。
週末にでもカメラ構えて頑張ってみます。

まーくんさん

無事届いて何よりです。
嫁さんの実家が名張なので、帰省の際遊びに行かせてもらいますね。

けんヂさん

パープルファイヤーもいいですね。
ほしい魚の一つです、が今回は違いますね。

なんでしょうね~
ローンボ…ソボソボソ。笑
久しぶりにYAMAさん邸にスイハイに行きたいですね。

まるてぃんさん

まぁ・・・そんなもんです(笑)

子供の受験も終わったし、またみんなでスイハイツアーでも組みますか。
南下してくる人もいらっしゃいますしね。
ダメですよ、ひっそりやっていちゃ、リンク貼りますね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
