スポンサーサイト


頂き物

ども(^^♪

午後から少し寒くなり、冬に逆戻り(今が冬じゃ)してきましたね。

まずは、サンゴネタから。

今日は、まちばななさんからサンゴを送って頂きました。
まちばななさんのブログで、株分け募集で応募し、当選したわけです。

昨日、夜メールがあり、送りましたとの事。
朝からわくわくしながら、クロネコを待ちます。

キ~
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

幾十にも袋に入っており、ようやくお披露目。

(・"・;) ウッ、でかい。
株分けだと思って、少しのスペースしか空けてなかったので、急遽レイアウト変更。
どうにかスペースを作って、レイアウトしました。
なかなかの枝ぶりで、グリーンのポリプを出しています。

conv0049.jpg


楽しめそうな個体ですね。

大事にします。
まちばななさん、ありがとうございました。

で、レイアウトした結果はこちら。
conv0050.jpg


上から。
conv0051.jpg


conv0052.jpg


もう、ほんとに一杯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショップのサンゴ水槽みたい! 素晴らしいですねぇ(*´▽`*)

やっぱすっごいっ(//▽//)
これは見にゆかねば~♪

カトキチさん
 実物見ると、適当に置いてあるだけで、まだまだです。大したサンゴも無いですし。

n540さん
 お時間が合えば、いつでもどうぞ。

何時の間にサイト移転してたんだ笑
しらなかった!   これからもよろしくです!

こんにちは ぶじ・・?届いて良かったです!
意外と大きかったかな?(汗
この個体の子供は 密かに大きくなり始めてます
元気に育ててください♪
またよければ 折れた個体を活着させて送りますよd(^_^o)

ぎっしり

サンゴでぎっしりですね!でも、レイアウトがしっかりしているのがすごいです。まもなくCFかMAに載ったりして!?

ジン4580さん
 アレ_(・・?..)?アレェ、そうでしたか。これからも新ブログで宜しくです。

まちばななさん
 ありがとうございました。
 またよろしくおねがいしますね。

としぞうさん
 安物が多いだけで、実際に見るとこれっていうものが無いんですよね。
 雑誌はちょっと^^;まだまだ修行が足りませんから。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
