スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED照明

こんな商品をネット上で見つけました。

ここ

BHのブログにも載っていました(別のアクアメーカーの製品ですが)PowerLEDを使ったLED照明です。

7.5Wの消費電力で水銀ランプ(200W)並の明るさ(注)のPOWER LED(7.5W、7個)実装の超高輝度LED電球だそうです。

色も6色選べます。

注意書きで光源から7m離れた所で約1mmの小さな文字でも判読できますだそうです。
すごい光量ですね。

ちょっといいお値段しますが、使ってみたい照明です。

これで、色をミックスすることによりサンゴの色揚がりが出来たら、画期的でしょうね。
なんせ、10個つけても75Wの消費電力ですからね。

給料でたら、アキバに見に行ってみようかな。

もし、使っている人がいたら、感想聞かせてほしいです。('-'*)ヨロシク♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクアメーカーのLEDはすごい興味がありましたがちょっと高いですよね。これなら半額以下! 
オーデリック売り払って2個くらい買っちゃおうかな~。

LEDのみで色上げできたら、どれだけ家庭にやさしくなるんでしょね???^^;

使用している方がいない場合はYAMAさん、ぜひ逝っちゃってくださいヽ(^^)ノ

おぉ、これでけ安いと魅力的ですね!
アクアで出てるのは高すぎて買う気もしませんでしたが、これなら。。
今だけ価格みたいに書いてあるので、とりあえずYAMAさんいっちゃってください(笑

先日はご訪問ありがとうございました!

このLED気になりますよね~。
まずは実灯を見てみたいです。
どなたか人柱に…ムフ

こんばんは!

LEDでこれだけの光量が得られて、わずかな消費電力・・
魅力的ですね~
実際水槽に照射させると、どんな雰囲気になるか気になりますねー
YAMAさん宜しくです^^

別のアクアメーカーものをナチュのソフト水槽に使ってましたよ
今までのLEDよりは、良い感じでしたが・・・照角が狭いですね

カトキチさん

さすがに250Wメタハラにはかないませんよ。
LPSならちょうど良いかもしれませんけどね。

親方さん

今日アキバで見てきましたが、確かに明るいのですが、超集光で近づけると照射範囲が小さいです。
サブ水槽でLPSに使うのにはいいかもしれませんけどね。

かちゃやんさん

先にヤフオクで100のLED落札しちゃったんですよね。
落札前だったら・・・
でもかちゃやんなら行ってくれますよね(^^♪

ガンニシキさん

アキバで実際に見てきましたが(白でした)、眩しい位明るかったですね。
人柱はきっと大阪の人が・・・

chariban908さん

エムズワンやランプネットワークも出してますね。
同じLEDだと思いますが、やっぱり照射範囲が狭いですね。
この値段で多灯は厳しいですしね。

chariban908さん

エムズワンやランプNWもPowerLEDの商品出してますね。
今日アキバで見てきたものも超集光でしたね。
この値段で多灯ってわけいかないですからね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。