スポンサーサイト


宣言(^^♪

暑くなってきましたね。

ビールがおいしく、薄着の季節になってきました。

昨年末から始めたフィットネス。

頑張ってますよ(最近ちょっとサボリ気味ですが)

出ていたおなかもだいぶ引き締まってきましたよ。

完全メタボから9ヶ月。

さて今の状態は・・・


うふ♪(* ̄ー ̄)v

うふ♪(* ̄ー ̄)v



v(*'-^*)bぶいっ♪

conv0222.jpg


体脂肪率 20.1%まで落ちました。
体重も服を着てこの数字ですから、実測はマイナス1kg程度。

測定結果もすべて標準値範囲内(^^♪

体脂肪率も、もうすぐ夢の10%台。

今年の夏は、胸張ってTシャツが着れます。

ちと厳しいのが、ズボンがゆるゆるになってしまい買い換えないといけない、なんともいえない悲鳴(>_<)

さて、ここで宣言しましょう。


脱メタボ!!(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましたね~。継続は力なり! 見習わなくては・・・。

宣言してしまったな・・・・・
失敗したらバップですからね。

素晴らしいっす!!(;`Д´)ノ-з

僕は最近、娘にお腹をつままれたり・・

夏はもうすぐソコなのに~!!!>_<

効果出ると嬉しいですよね♪
僕も近年2kg/年増えて…20kmチャリ通してます!

私も見習わなくては。。。

でもビールがうまい季節だし、秋以降かな、始めるのは・・・^^ゞ

おひさしです。
私も最近、スーツのスラックスがかなーりきつくなってきました。
なんとかー5KGを目標にがんばります(-_-;)

こんばんは!

お久です~
継続は力なり、勉強になります^^
私は最近運動不足で、通勤時の駅までの原付移動を徒歩に変更しました、
これで少しは運動不足の解消になればと続けてます^^

こんばんは。
私もメタボ仲間。
いろいろ検討中ですが、どんなダイエットがいいのか。
目標はー10キロです!
無理っぽいけどw

カトキチさん

まだまだカトキチさんの域には遠いですけどね。

takaさん

(・"・;) ウッ、プレッシャーが・・・

-hanaさん

そろそろプールの季節ですものね。
外で娘さんにつままれたら・・・(笑)

ガンニシキさん

鏡で自分の身体を見ると締まってくるのがわかりますから嬉しいですよ。
20キロをチャリでですか、すごいですね。
普段は全然歩かないから、この辺は見習わないとね。

親方さん

汗かいて、風呂上がっての一杯、たまらないですよね。
秋になったら・・・(o^-^o) ウフッ
頑張りましょう!

かちゃやんさん

まだ大丈夫と思ううちに増えてきてしまいますよね、脂肪君(>_<)
油物を控えるとすぐですよ。

タケチャンさん

日々の少しの努力で変わりますよ。
私も通勤時自転車でなく、歩きにすればもっといいのかもしれないけど、後5分寝て痛いですからね^_^;
お互い頑張りましょう。

シロチェさん

まずは、食生活の改善で変わりますよ。
・揚げ物など油物は減らす
・腹八分目
・夜遅くに食べない(22時以降)
・間食をしない
これだけでだいぶ変わると思いますよ。
後は、毎日少しでも歩く距離を増やしていけば目標の半分は達成できますよ。
お互い頑張りましょう。

錯覚?!現実?!

メタボ陣営への扉は、いつでも開けて待ってますから(^ム^)
麦酒祭りでも、どうですか(^_^)v

chariban908さん

現実ですよ(^^♪

そちらへは、暫くはご遠慮しときます^_^;
charibanさんもこちらへどうぞ!

麦酒祭り良いですね、蒸し蒸し暑いですからねぇ。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
