スポンサーサイト


リセット中

リセット中です。

ようやく水槽の水張りまで終わりました。

conv0224.jpg

なかなか濁りが取れなく、サブ水槽も止まっている状態です。

とりあえず、温度は大丈夫そうなので、また明日ですね。

明日は、ライブロックが届く予定です。

ショップから出荷案内がきてないんだけど、ほんとに届くのかなぁ、心配です。

まだまだやることあるなぁ(>_<)

詳しい作業報告はまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リセットお疲れ様です!>_<
精神的にも肉体的にも大変かと思いますが頑張ってください!(;`Д´)ノ-з
リセット完了日記、楽しみにしております(-ω☆)キラーン

あれだけあったミドリイシが・・・。きっと想像以上の大仕事なんでしょう(^_^; アハハ…
今日は一日大変でしょう。頑張ってください。

YAMAさん、ついにリセットですね。
結構、この作業って疲れるし、水が飛び散るし、大変ですよね。
完成を楽しみにしております。

ショップから連絡無いとどきどきしますよね。
完成が早くみたいですよーーー

リセットですか!

大変そうですねぇ。
うちは今の水槽立ち上げて1年ですが、もうすでにレイアウト変更したいしたい病がでてきております。
さすがに大仕事になるので、多分しないと思いますが。
かわりにパソコンのほうのリセットを行いました。
クリーンインストールしたので、さすがに今は快適です♪

リセット、腰に気をつけてがんばってくださいね。

こんばんは!

リセットはある意味、勢いが大切ですよねー

こちらにも、作業の大変さが伝わって来ます。

頑張って下さいね!!

お疲れ様です!

さあ、どうなったのでしょ?
っていうかどうなるかより、使徒を駆除できたかどうかが気になりますぅ(>o<)

おひさしぶりです!
リセットするんですね!
いやぁ、うちのライブロック買ってほしかったです><笑

-Hanaさん

どうにか終わりました。
まぁ色々ありましたよ。

カトキチさん

頑張りましたよ、2日^_^;
しかし何回やってもレイアウト難しいですね。
限りあるLRで組むからなのでしょうね。

としぞうさん

出来ればやりたくなかったです。
部屋中びしょびしょです。
明日しっかり掃除しないと。

takaさん

ほんとに連絡ないと困りますよね。
買い物にもどこにも行けないし、発送した連絡はマナーですよね。
どうにか完成しました。
後はもう一回水換えです。

かちゃやんさん

うちは3年でしたね。
まぁすっきりしたし、いい気分転換で新規一転ですね。
PCも再インストールしたいです。
いらないソフトとかいっぱいありますからね。

腰は大丈夫でした、が、また手荒れが

タケチャンさん

確かに勢いで行かないと出来ないですからね。
LRも大きな出費だし、また振り出しからスタートですし。
おかげでサンゴ入れるスペースは出来ましたが、購入する資金がなくなりました(>_<)

親方さん

さぁどうでしょう。
サードインパクトは回避できたと思いたいです。
でも忘れた頃に・・・考えたくない(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

らりほさん

楽しい学生生活送ってるようですね。何よりです。
もっと早く言ってくれれば(笑)
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
