スポンサーサイト


お待たせしました

お待たせしました。

リセット後の水槽全景です。(隔離ケースも取りました)

conv0233.jpg


今のところ、ミドリイシも魚も☆になったものはなし(´▽`) ホッ

右側の浅場エリアは、MT250コーラルグロー+6500k(150W)
左側の深場エリアは、SCディープブルー

浅場エリアは、6500Kと20000Kがミックスされ、黄ばみもせずすっきりしたいい感じになっていると思っています。
深場エリアは、いい感じなんですが、ちょっと照射範囲が狭いですね。
やっぱもう1灯欲しいなぁ。



( ̄ー ̄?).....??アレ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

良い感じになりましたねー
魚の遊泳スペースが確保されて、サンゴも盛り沢山で綺麗です(゚∇^d) グッ!!

んっ?中央に写っているのは・・・
前回の袋の中身はシマ君だったんですか!

一匹追加で、ペア狙いでしょうか、こちらも楽しみですo(*^▽^*)o~♪

シマが2匹泳いでいますが、即効でペアリング?っていうくらい仲良く泳いでいるように見えますね。
実際はどうなのでしょうか?

何はともあれリセットお疲れ様でした。

こんにちは!
なるほど。仲よさげに泳いでいますね~。
そろそろ、クーラーが大活躍する時期ですね。暑い~^^;

おぉ!すばらしい♪♪
また心を揺らされます。ここは我慢。笑

タケチャンさん

お褒め頂き、どうもです<(_ _)>
でも実際は、スカスカですよ。
ぼちぼちサンゴ追加したいのですが、いまいち欲しいものが見つかりませんね。
そのうち、エヴァですっからかんになりそうです^_^;

今回のコンセプトは、×2でいこうかと思ってます。
まず第一弾は、シマですね。今のところ上手く混泳出来ています。

かちゃやんさん

水槽内は至って平和ですよ。
全く争いもしないし、たまに並んで泳いでいるし。
先住シマを隔離して、小さめのシマを水槽に慣らしてから、混泳させたのが良かったのかもしれませんね。

としぞうさん

うちは、部屋、水槽もクーラー全開ですよ^_^;
そろそろ電気代も厳しい季節かな。

らりほさん

そうですね、今は自分の夢を追う時期ですからね。
大人になれば、いくらでも出来ますから、今を頑張ってくださいね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
