スポンサーサイト


ハイブリッド

今日は夜勤のため、昼間はお休み。

住宅ローンの借り換えで銀行での手続きも終わり、時間があったので、BBOXまで行ってきました。

お目当ては、激レアのシマヤッコ×スミレヤッコのハイブリッド個体の観賞。

電車、バスに乗っていたときは土砂降りでしたが、日頃の行いが良いせいか(^_^;)、バスが停留所に着いたときは、小雨模様に(^^♪

わくわくしながら、店内に入り、わき目もふらずレア種の入っている水槽の前へ。

売れてしまって、もうなくなっていたらどうしようかと思っていましたが、

いました。

昨日の夜ショップのHPに画像が出ていましたが、実物を見るとやはり神秘的な色合いと柄で目を引きます。

大きさも6cmくらいの個体で、状態も良さそうです。

まだ売約の札が無かったので、どうしようかと悩んでいたところ(←Σ(='□'=)ウッソー!?)、店員さんが売約札を・・・残念─(´゚ω゚`|||)─!!(笑)

売れちゃいました。

でも、実物を見てよかったです。

日本に2度目と言いますが、もうお目にかかることもないかもしれませんからね。

(゜O゜;アッ!

同じ水槽に入っていたはずの、コンスピ×バソニファーのハイブリッド個体見てくるの忘れた^_^;
シマハイブリッドの3倍以上するのにね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HPで見ましたよ~、あのハイブリッド!
ホント神秘的…見れて羨ましいです~。
すんごくレアですよね~。

ハイブリットと言っても綺麗と思えないのが多い中で、これは欲しいと思わせる模様ですよね。
それにしてもどんな人が買うんでしょう? 水槽を見せて欲しいですよ。

私も生で見たかった~!

実は私も買おうか悩みました・・・ウソデス^^ゞ

ガンニシキさん

実物もなんとも言えない個体でしたよ。
他色々なハイブリッドが出ていますが、ホントに激レアでしょうね。
見れて良かったです(^^♪

カトキチさん

一瞬暴走しそうになりましたがね^_^;
まぁ、身近な人だったりして。

親方さん

残念─(´゚ω゚`|||)─!!
今度見かけたら、親方さんで売約しておきますね(笑)
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
