スポンサーサイト


暴走モード

今まで使徒の影響で、購入意欲が萎えていましたが、リセットを機に暴走モードのスイッチが入ってしまったようだ。

前から欲しかった器具も購入しちゃったし、生体も・・・

まずい、来月帰省したときの大阪遠征費用が・・・

そろそろ、終わりにしなければ。

と言いながら、今日も買い物しちゃったし・・^_^;

海の日にも荷物届くし・・・^_^;

何買ったかは・・・

ちょっと引っ張ります(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までの我慢が一気に噴火(;`Д´)ノ-зお気持ちわかります^w^
何を購入されたんでしょう??気になりますw
僕もちょっと大きな物を購入しようかと相談中です。
しかしかなりの予算オーバーになりそうでして・・・(´・д・`) ショボーン…

私も今日久しぶりにカジカに行って欲しいサンゴが。。。

でも小遣い貰ったばかりなので、先を考えるとちょっと^^;
今回は我慢できましたが、来月まであったら逝っちゃうかもw ^^ゞ

YAMAさんは何を逝ったのでしょう?
楽しみにしてまふ(^_-)-☆

こんにちわ!

リセット以降はテンションもUPされたようですね!
一気に逝っちゃって下さいね、楽しみにしてますよ~(*´∇`*)

ウチは現在LRに紅藻が繁殖してしまって、今後のことを考え中なんですよ、でも今年は受験生二人をもつ身、あまり派手なことは出来ないしねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

暴走モードコワいっすよ。
あとの請求がToT
自分は既に爆死してます

Hanaさん

暑くなりましたものね、
クーラーだけはいいものを買った方がいいと思いますよ。
安物は壊れますから、壊れたら水槽崩壊しますし、高い買い物になりますからね。
サイズアップも楽しみに待ってます。

親方さん

ボーナスもらって、後先考えずに暴走しちゃいました^_^;
我慢は体に悪いですよ、来週暴走しちゃいましょう(^^♪

タケチャンさん

受験生二人は厳しいですね。
私は昨年でしたから、今年はゆったりです(^^♪
上手く希望校に合格できることを願ってます。

takaさん

請求は無いように現金で暴走してます。
でも、完全に活動限界になりました(笑)
暫くは充電しないと・・・

猛スピードで走り抜けましたね。ぶつかって事故る前に燃料切れで良かった(笑)
さあはやく教えてください♪
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
