スポンサーサイト


ぷちオフ会予告

ぷちオフ会の予告です。

7/24(木)にシロチェさんがこちらにくるという事なので、ぷちオフ会をします。

当日、ナチュで待ち合わせ、19:00~19:30頃に珊瑚堂へ行って、軽く一杯という計画です。

皆さん、もしお時間があれば、お越しくださいね(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした。
所用で直ぐ近くにいたのですが・・・

chariban908さん

あら、残念。
また今度呑みましょう(^^♪

あ・・・・
気が付かなかった・・・・
今見ました。残念

こんばんは!

ぷちオフ会ですか!
良いな~羨ましい^^

前回の更新拝見しましたが、ほんま一気に逝きはりましたね~
他のサンゴもさることながら、ツツハナは私の好み通りの個体で綺麗です~
最近は見かけないんですよね、ツツハナは・・・
色の維持頑張って下さいね!

takaさん

うーん、残念。
お会いしたかったのに。

タケチャンさん

来月、関西に行きますので、もし時間があえばお会いしたいですね。
今回のツツハナは、ずーっと欲しかったものとバッチリでした。
この色を維持できるかは・・・自信なかったり^_^;
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
