

夏休み突入(^^♪

今日から夏休み。
今年は、ちょっと長めのお休み(^^♪

今日から嫁の実家(三重)に遊びに行ってきます!

今年のアクア遠征は、名古屋近郊に決まりました。
いい成果があるといいのですが。

15日は奈良に歴史巡りでもしてきます。

渋滞なければいいんだけれどなぁ。

それでは、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


コメントの投稿

非公開コメント

Good speed!
いってらっしゃい♪

名古屋方面いいですね~♪
遠征アクア話楽しみにしてます~ヽ(*´∀`)ノ

ガンニシキさん
 無事帰って来ました、VeryGoodSpeedで(笑)

-Hanaさん
 名古屋行きたかったんですけどねぇ。
 今回はあまりネタありませんでした。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
