スポンサーサイト


8月のまとめ

8月も終わりですねぇ。
しかし、雨が続いてますねぇ。

涼しくなってきたのはいいのですが、この雨続きで家の改装工事が終わりません。
我が家も築10年が過ぎ、屋根、外装の塗り直しを実施中。
本来なら先週始めには終わっていたはずなのですが、この雨続きでまだ終わってません。

外装工事を行うにあたって、外にあるものは家の中へ。
せっかく外に出してあった水槽クーラーも当然家の中へ。
おかげで部屋のクーラーはつけっ放し。でもZCは1時間おきに唸ってます。
あまりの暑さに今はMTを外し、SCのみ。
さすがにサンゴも少し色落ちしてきましたが、水温上昇してダメになるよりはいいでしょう。
来週は、天気が少し回復するようですから、工事も終わり、来週末には快適になるかなぁ。

話は変わり、昨日はアクア会の暑気払いがありました。
あいにくの大雨でしたが、12名のメンバーが集結。
いつものメンバーに加わり、カトキチさん、親方~さん、hanapapaさん、あやのさんがいらしておりました。
hanapapaさんは初対面でしたが、聞くと、なんと同年代。同じ年の人と会うとなんか嬉しいですよね。
hanapapaさん今度遊びに行かせてくださいね(^^♪

呑み会はいつものように盛り上がり(いつもアクアネタ以外で盛り上がってますが・・・)、楽しいひと時を過ごしてきました。

次回は、忘年会ですかねぇ、次回も楽しみです。

さて、最近あまり水槽のアップがされていないと指摘受けましたので、少しだけ。
先にも書きましたが、MTエリアはまだちょっとお見せ出来ないので、左側のエリアを。

conv0248.jpg

自分でも意外と上手くまとまったかなと思ってます。
魚たちもみんな上手く集合してますね。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

何かサンゴ増えてないかって・・・(・ω☆)キラン☆

まぁね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

遊びに来ましたです♪
こちらから お伺いしなければ ならないのに、
遅れてしまいました。(^^;

リンク。ありがとうございました。m(__)m
こちらも させていただきました。

昨日は 大雨の中、お疲れ様でした。
楽しかったです♪
これからも よろしくお願いします.

やはり、とても綺麗な水槽です☆

おはようございます。 一昨日はお世話になりました。
親方さんからもお見えになるかもしれないと連絡いただき、ちょっと動揺しています。 藤岡ICからは5分(高崎駅まで20分)ほどですので連絡いただければお迎えにあがります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リクエストに応えて貰って嬉しいです。相変わらず綺麗な水槽ですね~。ヤッコもシマ・スミレ・ニシキと揃って憧れますよ。

hanapapaさん邸にスイハイ行くなら私も便乗させてくださいね♪

久しぶりのペア登場ですね。

ワテのスミレもYAMAさんの所のように大きくしてあげねば・・・

これでYAMAさんご希望のベッセルとhanapapaさん邸というルートで
確定しましたね(^^b

サンゴ、結構増えてません?( ̄ー ̄?

ヤッコの乱舞、絵になりますね~( ´・ω-)b グッ!
レイアウトも状態も絶好調で羨ましい限りです。

お名前の聞いた事のある方がたくさんの飲み会、内容の濃ゆいお話が聞けそうですね!

外装工事って大変なんですね。
勉強になります。
さかなはみんな調子よさそうですね。
まだインドニシキ探していますw

サンゴいっぱい増えてますね~(´・ω・`)
ホンハナマツムシの悪夢から完全に脱却ですね( ´ー`)

あやのさん

訪問ありがとうございます(^^♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

hanapapaさん

短い時間でしたが、お会いできて良かったです。
今度、是非スイハイにおじゃまします。
これからも宜しくです。

カトキチさん

ご希望に添えましたでしょうか。
また、遊びに行きましょうね。

chariban908さん

シマはペアというより同居人って感じですかねぇ。
まぁ喧嘩も全くしないし、良い感じです。
スミレ頑張って大きくしてくださいね。

親方さん

群馬ルート決定ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
(゜∇゜ ;)エッ!? 2個ほど増えましたが、3個ほど・・・(*ノ-;*)エーン

Hanaさん

楽しいですよ、呑み会は。
ただアクア話は殆どありませんが・・・(^^;;
違う濃い話題が満載です(笑)

シロチェさん

こんなに雨続きになるとは思いませんでしたからね。
1週間で終わるところが、結局2.5週かかってしまいましたからね。
最近幼魚が少し入ってますね。
いいサイズがやどかり屋さんに入ってますね。しっかりとした管理しているから状態もいいと思いますよ。
ねぇ、ゆーちゃん(^^♪

Mituさん

この前MSに行ってちょっと小粒を仕入れて来ました。
店長に聞いたらちょうど入れ違いだったようです。今度また連絡しますね。

しかし、赤は消えたのですが、今度は白が・・・(泣
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
