

調子悪(>_<)

雨続きで延期されていた外装工事もようやく終わりました。

ベランダの荷物もようやく元の位置へ。
後はクーラーを外に出すだけです。

で、水槽のほうですが水温の変化が悪かったのか、工事で水換えが出来なかったおかげか、それとも新規に追加したサンゴが原因か・・・・

こんなオブジェが出来てしまいました(ToT)

conv0249.jpg

立て続けに4個、進行も一気に来ましたので、もしかしてRTN・・・・
大丈夫な部分を残そうとも考えましたが、これ以上被害が拡大してしまうと厳しいので、残念ですが、お外で日光浴してもらうことに。m(_ _;)m ゴメン!!

魚もオレンジストライブが粉噴き状態・・・(>_<)


赤が終わったら、次は白か・・・(ToT)


今週末は大量換水しなければ。(ノ_-;)ハア…


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

白化・・
それは辛いですね・・

原因は何なのでしょ、ここで白化連鎖が止まることを祈ってます。


全てこの悪天候が原因ですね! しかしそんなに立派なミドリイシが…、残念です。
落ち着くといいですね、あっ、うちもですね(悲)

ウチでも白発見!ビビりながら夜な夜な捜索してます^^;

被害拡大しないこと祈ってます(・人・)

タケチャンさん

何でしょうねぇ??
ヤフオクで買ったやつが調子崩して、その後ですからねぇ
いろいろな状況が重なったんでしょうね。
とりあえず、今は止まっていますが・
・・

カトキチさん

大きなテーブルは、2年くらい飼育したものなんですよ。
初心者の頃に買ったものなので、もったいなかったんですけど、被害が広がるのも嫌ですからね。
(゜∇゜ ;)エッ!?
調子悪いの??

親方さん

新たな使徒発生ですものね(>_<)
トラウマになりますよ、使徒襲来は。
頑張って殲滅してください。

珊瑚も魚もシロにやられているとは・・・
2年物は、心のダメージが大きいですね

chariban908さん

赤より、白の方が被害大きいですからね。
サンゴより、魚のダメージが心配でたまりません。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
