スポンサーサイト


お気に入りが・・・(ToT)/~~~

今日夜勤+休日出勤から帰って水槽を見ると



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



お気に入りのツツハナが・・・・


conv0253.jpg


昨日の夕方出勤前は、何とも無かったのに(泣)


いったいどうなっしまうんでしょう、我が家の水槽は・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、依然大変な状況が続いてますね。
これは対策委員会設置ですかね。 
YAMAさんの状況をみるとウチの新水槽移行不安が増大。。。

ありゃ・・・
何が起こったんでしょう?
病気が残っていた?どこかにミドリイシを食べるウミウシがいるとか?

そんな短期間で・・・・・・

原因を掴まなくては対策も講じられないですよね

負のスパイラルが止まりませんね・・・。
テーブルでそこが白化となると厳しそうですよね。
何とかならないでしょうか?

親方~さん

色々な対策委員会が設置されそうですね(コケ対策、新居設置・・・)
中途半端はリセットが悪かったのか、ヤフオクで買ったものが悪かったのか
新規なら大丈夫じゃないですかね。
また週末にお話しましょう(^^♪

けんヂさん

赤い使徒の被害が再発したのかとドキッとしましたよ。
でもこの早さは何らかの病気でしょうね。

アクアな住職さん

ミドリイシは病気になると一気に逝きますからね。
原因はあれかなぁ、思い当たるふしはあるのですがね。
対策は患部の排除と水換えでしょうね。

カトキチさん

ホントに下降一直線。世の中の支持率みたいです。
私も完全リセットやりたくなっちゃいましたよ。

ショックですね・・
生長点からの白化が気になりますが、白化部分のポッキーで進行が
止まると良いですね。
けど、ポッキーするにも白化場所が少し厳しいですね。

タケチャンさん

位置をちょっと変えたので、光のせいかとも思いましたが、中央からですからね。
このまま放置しても余計酷くなりそうなので、ポッキーいきました。
落ち着いてくれればいいのですが。

真中から白化は厳しいですね。
思い当たるふしが、的中している事を祈ります。

chariban908さん

結局、ポッキーしちゃいました。
これで落ち着いてくれるといいのですが。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
