スポンサーサイト


北へ・・・

明日は、mituさん、Hanaさんとちょっと北へ(^^♪
(といっても同県ですが^_^;)

いい掘り出し物があればいいなぁ。

成果は明日(o^-')b グッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい~
何件廻るのかな?!
レポ待ってます。

ひたちなかですかね?

掘出し物、あるとよいですね~w

今日はスイハイさせていただきありがとうございましたー♪

おかげ様で新水槽立上げテンション上昇です(-ω☆)キラーン

ほんとっ楽しい一日でした♪

そして来年は照明もパワーアップしたいです!!

その時は相談させてくださいませ~(^m^)ムフフ

chariban908さん

1件目で長居してしまい、結局2件でした。
成果は・・・mituさんだけだったかな^_^;

親方さん

ショップはいいお店でしたね。
バザーは・・・・・

Hanaさん

1日ありがとうございました。
久々に楽しかったです。
新規水槽((o(^∇^)o))わくわくですね。
照明Pup、お待ちしておりますよ(^^♪
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
