スポンサーサイト


北へ・・・行ってきました

昨日のことですが、予定通り北のショップに行ってきました。

ひたちなかにあるNMCです。
以前、一度訪問したことがあるのですが、急いでいたので店内を見回した程度。
今回は、じっくり堪能してきましたよ。

昨日は、ショップ主催のフリーマーケットがあるという事で、掘り出し物を見つけに朝からmituさん、Hanaさんと常磐道に乗り、NMCさんへ。
高速も順調で、開店前に到着。
店長が一生懸命準備していました。

conv0259.jpg

さて、お目当てのフリマ品ですが、前回はSCやメタハラなど掘り出し物がたくさんあったという事で期待していたのですが・・・・・(ノ_<。)グスンッ

店長、mituさん、Hanaさんと4人で雑談。
NMCももうすぐ移転するということで、新店舗の構想を

「秘密だけどね・・・○○なんだよ」

「ここは、秘密だけどね・・・ここに○○をおく予定」

と図面を見せて、うれしそうに話してました。

マジですごいお店になりそうです。

もうちょっと近くに出来れば嬉しいんですけどねぇ。
途中、昼飯食べに行きましたが、店長の話が止まらず、結局4時間以上滞在^_^;

(⌒・⌒)ゞイヤァ 楽しかったです。

時間もだいぶ経ってしまったので、途中のお店には寄らず
次の目的店であるコーラルタウンさんへ

conv0260.jpg

メインの3m水槽も出来上がっており、順調に立ち上がっているようです。
綺麗なサンゴも入荷していましたが、すでに売約済み。
皆さん早いですねぇ。

ここでも、店長とあれやこれやとお話しただけ。

結局、2店とも何も買わず、収穫ゼロ^_^;

その後、我が家にスイハイに来ていただき、本日の予定は終了。

mituさん、Hanaさん遠路ご苦労さまでした。

閉店時、開店時にまた行きましょうね(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店長さん目をキラッキラさせて新店舗のお話されてましたよね~w

移転イベント、またご一緒させてくださいまし~(-ω☆)キラーン

楽しい時間はあっちゅうま、ですよね

新店舗の話、気になりますねー
次お会いしたときにでも教えてくださいね!!!

楽しい一日だったみたいですね! 4時間も滞在したなんて何を話していたのか気になるなぁ!!

移転イベントには私も同行したいですね。

先日はおつかれさまでした~
NMCは閉店の時にまた行きたいですね~
コーラルタウンはちょっとトラブルでまた来週も行くようになりそうです(^^;

Hanaさん

先日はご苦労さまでした、楽しかったですね。
また一緒に行きましょうね(^^♪

その前にお店に行ってストレス溜めると良くないですから、早く水槽立ち上げましょうね(^^♪

アクアな住職さん

いつもアクア談議しているときは、時間が短いですね。
では、今度マル秘話でも(笑)

カトキチさん

話はねぇ・・・また今度(^^♪
移転イベント是非ご一緒しましょうね。ちょっと遠いけど^_^;

Mituさん

長時間運転ご苦労さまでした。
またご一緒お願いします<(_ _)>
CTは例のブツですね。接続上手くいけばいいですね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
