スポンサーサイト


生体追加

11月になりましたね。
朝晩も冷え込むようになり、水槽電気代もECOになる季節ですね。

最近は、近くに出来たコーラルタウンに毎週通っちゃってます^_^;

今までは、まともな海水魚ショップですと、車で1時間以上かかってしまいましたが、コーラルタウンまで車で15分ほど。頑張れば自転車でも行けそうです。

11月よりオープンセール第2段ということで、生体もお買い得価格に。
先週もしっかりと行ってきましたよ。

しっかりとセール品の生体をゲット。
別のお客さんに狙われていましたが、隙を見つけて店長に「売約ねv(*'-^*)b」

さて、ようやく餌付けも完了したのでお披露目です。

conv0261.jpg

4cm程度の個体ですが、大人しいですね。

かわいいです(*´ェ`*)ポッ

また、今週も行っちゃいそうです^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。m(__)m

ハナゴンベ。 普通(笑  可愛いですよね!
ウチのは 狂暴です。f^^)

可愛い魚ですね~

近所に良いショップができて、良かったですね~

チャリで、15分ですか。
買いましょ、自転車。週末ダイエットを理由に ^^v

どうも!お久しぶりです。
お気に入りのSHOPになりそうな感じですね。
私も好きな魚です。いいなあ~♪

ピンク系の魚欲しいです。ハナゴンベは候補の一つです。可愛いですよね~。
毎週通える(通いたくなる)近所のショップって良いですね。

ハナゴンベいいですよね。
ウチのもほんわか和ませてくれます。

毎週通う気持ちわかります。今度連れて行ってくだしゃい♪

こんばんは!

ハナゴンベ可愛いですよね!
私も、ショップに入荷してると、取り合えず餌をあげてみるんですが、状態のいい子にまだ巡り合えてないんです・・
何時かは入れたい魚です^^

それと、近くのショップって危なそ~
けど羨ましい(笑)

あやのさん

ご無沙汰です。

大きくなると凶暴化するのかなぁ?
綺麗な子ほど慣れてくると凶暴化するのですかねぇ(ナンヨウやバートレットなど)

次回は忘年会ですね、また会えるのを楽しみにしてます。

アクアな住職さん

ホントに良いショップが出来てよかったです。
後は、安定していい買い物が出来るようになってくれれば。
是非遊びに行ってみてください。

charibanさん

ちゃいます、車で15分です。
自転車は買いましたが、地方の二駅分は・・・ねぇ^_^;

としぞうさん

ご無沙汰してます。
東京の生活は慣れましたか?
落ち着いたら、またアクア始めましょうね(^^♪
今度また呑みましょうね。

カトキチさん

サンゴも魚もピンク系は惹かれますよね。
ショップも毎週色々変わっていくので、楽しみですよ。
是非今度!

親方さん

以前から入れてみたい魚でしたが、さすがにうちの凶暴タンクメイトには同居させられませんでしたからね。(閉じこもりになったでしょう)

今度是非遊びに来てください。

タケチャンさん

いい子にめぐり合えるといいですね。

まだ、カードが使えないから暴走できませんが、カードが使えるようになったら・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

こないだのショップ巡りで見かけた子ですね^^

やっぱり可愛いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

Hanaさん

いいでしょう~(^^♪
お値段も安かったし(^^♪
色付きの文字
新水槽のお友達にどうぞ
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
