スポンサーサイト


スイハイ&忘年会

昨日は待ちに待った関東アクア会の忘年会。

一年ぶりに会える人、初参加の人と和気藹々で話が出来る場。
楽しみに待ってました。

で、忘年会前にちょっとスイハイに。

午前中は、あなごんべさん邸、親方さん邸の神奈川編ツアーでしたが、茨城から神奈川までは朝早くちょっと厳しかった(夜のために^_^;)ので、午後の東京編から参加。

某駅で、皆さんと待ち合わせ。
昼食を取り、向かったのはオゲマンさん邸。

先日伺ったときより、魚が随分増えていましたね。

お次は、charibanさん邸。

同サイズの水槽ですが、驚くべきは水槽の静かさ。
サンプや器具を外出しにしているわけでなく、クーラーの稼動音だけ。

ある細工で、水の落下音が無い。
すばらしい工夫です。今度真似してみようっと。

charibanさん邸を後に忘年会会場へ。

今年も関西からCF誌を飾った有名人が上京。(サインもらうの忘れました^_^;)

久々に会った人、初の人と楽しく飲み、話が出来ました。
アクア話は少なかったような気がしましたが、楽しかったですね。

帰りはどうにか終電に乗れ、翌日は・・・瀕死状態。

幹事のPOEさん毎年ご苦労さまでした。
皆様、良いお年を迎えください<(_ _)>

外を見ると、やっぱり雨でした・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

忘年会は初参加でしたが、気さくな方ばかりでかなり楽しめました。
ただお話しできなかった方がいるのが残念ですが・・・

今度はYAMAさん邸ですね。その前にあれを・・・^^

うわ~!参加したかった!!!
きっと楽しい時間になったことでしょう。
今度は誘ってください。

錚々たる面々ですね!
同じ趣味を持つ人達がこれだけ集まると話も尽きないんでしょうね~

それと私Hana,新水槽立上げを期にFC2ブログに引っ越してきました!新ブログでもリンクさせていただきますので今後共よろしくお願い致しますm( _ _)m

お疲れ様でした。あんなに楽しかった忘年会は久々でした。
これは毎年必ず参加するしかありませんね!

私は終電で駅員さんに起こしてもらう始末でした(笑)

親方さん

あれだけの人達と話すとなると4時間じゃ全然足りませんよね。
また新年会でもあればいいんですけどね。

あれ・・・
そうですね、ぼちぼちと企画しますか。

シロチェさん

了解です。
掲示板見ていたと思って連絡しませんでした。
今度は連絡しますね(^^♪

Hanaさん

楽しいですよ。
今度是非参加してみてください。

FC2へようこそ。
リンク修正しておきました。

カトキチさん

楽しかったですね。
また参加しましょう(^^♪

ダメですよ、人様に迷惑かけちゃ(笑)
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
