スポンサーサイト


クリスマスプレゼント??

今年もあと10日ですね。

誰が送ったのか、発泡BOXが、何個か届きました。
クリスマスには少し早いけど、きっとサンタさんが送ってくれたんですね、取られるものはしっかり取られましたけど(笑)

なかなかレイアウトが決まらず、何回も置き場変更。
高さと奥行きが無いので、レイアウトは難しいです。

どうにか納得できる程度に。

どれが増えたのかは、お任せします^_^;

右側の中深場エリア

conv0272.jpg

左側の浅場エリア

conv0273.jpg


もう入りませんし、お金も(ToT)/~~~

では、皆さん良いクリスマスを(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチにも来て欲しいなサンタ♪
あっという間に賑やかなミドリイシ水槽に戻りましたね。
それにしても本当に大きくなりましたねニシキ!

ウチにも来てほしい(×2

この時期なのに大物全く買えません(ToT)
やっぱり今日寄ってくればよかったなぁ。。。

絶景ですねぇ~( ´・ω-)b グッ!

同じくサンタは影も見せてくれなかったんでお年玉に期待します^w^

カトキチさん、親方さん、Hanaさん

みなさん、サンタさんは来ましたか?
やはり自分がサンタじゃ自分には来ませんよね^_^;

でも一つ袋間違ったらしく、天使が回収にきてしまいました(ToT)/~~~

こんばんは!

賑やかになりましたね!
改めてですが、ニシキってサンゴ水槽にはよく映えますね~
良い魚です^^
状態も良さげで羨ましいな~~

タケチャンさん

ニシキはお気に入りです。
あまり急激に大きくならないし、でも成長していくうちにどんどん綺麗になっていくしね。

大事に育てます。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
