スポンサーサイト


来年もよろしく

今年最後の更新になると思います。

今年も1年間、親父の戯言にお付き合い頂き、ありがとうございました。

今年は、子供の入試に始まり、家の10年越えの補修工事など出費の多い一年間になりましたが、どうにかアクアは継続できました。

わが海も、貝、白点、苔などに苦しみましたが、どうにか昔の調子を取り戻しつつあります。

来年も引き続きアクアを継続できるように、仕事に、家族への奉仕に、頑張っていきたいと思っています。

来年も引き続きよろしくお願い致します<(_ _)>

では、皆様良いお年をお迎えください。

YAMA

conv0274.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、お世話になりました。
YAMAさんのお蔭で、色々な人達と出会うことが出来ました。
来年もお願いしますね。
今度は、ピチピチの女の子をね(^ム^)

ワテは来年、W受検・・・
痛みを共有出来そうです(>_<)

ここにきて修理費とは=3
痛い出費ですね。それに外に風呂入りに行かないといけないとなると
冷えるでしょうから、体調管理には気を付けてくださいね。

今年はいろいろ遊んでいただき、ありがとうございました。
来年は今年以上に遊びまわりましょう♪
始動は新年会で^^

来年も楽しい記事を楽しみにしています。

いやーしかしこのインドニシキはキレイですね!!

今年はいろいろとお世話様でした(´▽`)
今度はv-275も一緒にいきましょう~(´ー`)
また来年もよろしくおねがいします~

ブログでのお付き合いだけでしたがありがとうございました。
自作した時にコメント頂いたのは嬉しかったです♪

良ければ来年もお付き合い頂ければと思います。
良いお年をお迎えください。

昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

私も昨年は色々とどちらかというと良くないことが多かったので、今年こそはいいことがあるといいなと思います。

今年こそは関西方面のスイハイにぜひ一緒にいきましょうね。

charibanさん

年が明けてしまいましたが、昨年は楽しかったですね。
今年もよろしくお願いします。
まずは、HANAKOですね(^^♪

W高校ですか、辛いですね。
お互いがんばりましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

親方さん

とても痛い出費です(>_<)
どうにか応急処置でお湯が出るようになりましたが、お湯張りが出来ないので不便です。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします。
新年会了解です。
企画しましょう(^^♪

ハレさん

記事更新できるネタ頑張ります^_^;
このニシキ頑張って成魚にしたいですね。
ことしもよろしくお願いします。

mituさん

こちらこそありがとうございました。
v-275は新年会でσ( ^ー゜)♪
今年もよろしくお願いします。

ガンニシキさん

こちらこそ、色々コメントありがとうございました。
今年も相変わらずのお付き合いよろしくお願いします。
いつか機会が会えばお会いしたいですね。

かちゃやんさん

昨年はいろいろ大変でしたね。
今年はいい年になることを願ってます。
また頑張って嫁さん説得して大阪行きますね。
そのときはよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

皆さんにスイハイなどさせていただいたおかげで今年もテンション上げてアクアに突っ走れそうです^w^
またコーラルタウンなどに行く時ご一緒させてください^^

Hanaさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
いつでもショップ回りお付き合いしますよ。
是非是非、アゲアゲで突っ走ってくださいね。

明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年も宜しくお願いします。

昨年は、お互いにいろいろ有りましたが、今年は落ち着いてアクアしたいですね!
ウチも今年はダブル受験、お互い頑張りましょー
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
