スポンサーサイト


遅くなりましたが

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年中は、当ブログに訪問、コメントありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始の休みもあっという間に終わってしまいましたね。
年末は、スキーに、年始は実家に行っており、家を少し空けていましたが、サンゴ、魚とも問題なし。
とりあえず、年始早々からのテンションダウンは免れました^_^;

昨年は、色々レア種も入荷し、価格が暴落した魚もありました。
逆に普通に入荷していた魚も来なくなったりしてましたね。

今年は、一年どんなめずらしいものが拝める年になるのでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

私も入荷待ちしている魚がいるのですがなかなかありません。。。

あと私はダウン気味です(ToT)

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

今年の入荷シーズンには、マーシャル者に
チャレンジしたいものです。

おめでとうございます。

私もダウンです。

本年も色々とよろしくお願いします!!!

こちらこそよろしくお願い致します。

入荷する種の傾向は毎年違うので、定番種以外は読めませんよね。
暴落の波に乗った僕が言うのもアレですが…
楽しみにはなりますよね♪

親方さん

今年もよろしくです(^^♪
何待っているんでしょうねぇ。
欲しいと思うとなかなか入らないんですよね。

charibanさん

今年もよろしくお願いします(^^♪
ナチュに言っておくと取り置きしてくれますよ。
かわいいですからね。

アクアな住職さん

今年もよろしくお願いします(^^♪
新年早々過酷な試練になってますね。
まだ始まったばかりです、頑張って生きましょう!

ガンニシキさん

今年もよろしくお願いします(^^♪
今年は何が入ってくるのでしょうね。
私は、赤白是非見てみたいです。(買えないけどね)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は新しい出会いがあって、とても楽しくアクアを楽しめました。
今年もドンドン挑戦していこうかと思います。

カトキチさん

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
色々チャレンジして、成長していきましょう!
今年はどんな新しい出会いがあるのでしょうね、楽しみですね。

遅ればせながら開けましておめでとうございます!
復活の日を夢にみながら、YAMAさんのBLOGでモチベーションを維持していこうと思います。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
