スポンサーサイト


苔対策

今日帰宅すると先日落札したものが届いていました。

先日、天然海水を購入した「小笠原諸島の天然海水」から発売されている茶ゴケ発生抑制剤「茶ゴケしらず」です。


conv0281.jpg

リセット後、髭ゴケも大変ですが、茶ゴケも多く発生しています。

値段も比較的安かったので、ものは試しに使ってみることにしました。

これで少しは、発生が抑制してくれるといいんですけど。


そのうち使用感はレポートしますね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、売ってましたね。
すっかり、忘れてましたw
来月になったら、また海水頼むかな?!

ホンハナまたでちゃいましたか(-_-;)
きれいサンゴがにうまく詰まっているので前回より取出しが大変そうですね。
大変でしょうが、がんばって駆除してくださいヽ(`д´)ノ

それにしてもききそうなネーミングの商品ですね(笑

charibanさん

藁にもすがる感じですね(笑)

うちもまた天然入れてみようかな、今度は別なところで。

かちゃやんさん

中途半端がダメでしたね。
サンゴにもまだ付いていたのかもしれません。

効けばいいけどねぇ、どうでしょう?
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
