スポンサーサイト


リンク追加

また、新しいお友達が増えました(^^♪

オセラリスな日々
しばさんです。

よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

厄介なのが出ましたね・・
取り除いた1個体のみで収まる事を祈ってます。

それと、コケもしぶといですね・・
ウチは年始からまたもや紅藻にやられてます。
お互い頑張りましょ~(*´∀`*)ノ

タケチャンさん

ホンハナも嫌ですが、苔の方がもっと嫌ですね。
先走ってLRリセットしたのが失敗でしたね(´・ω・`)ショボーン

ミドリイシなければ、照明消して完全に撲滅させるんですけど。
気長に付き合っていくしかないですねぇε-(;ーωー)フゥ…

こちらこそよろしくお願いします
(あの後風邪でダウンしてため反応遅れました、すみません…)

しばさん

あらあら大丈夫ですか。
またやりましょうね(^^♪
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
