スポンサーサイト


今年一発目

新年があけ、一発目の新年会があり、ちょっとテンションもUP↑

おまけに新年会でメーカーの人にあったせいか、パチで50K勝ちv(*'-^*)bぶいっ♪

こうなったら、さっさと何か買ってしまわないとですね(^^♪

で、午前中に今年初ショップのコーラルタウンさん

お店に入ってすぐ目に付いたのが、ρ(・д・*)コレ

conv0282.jpg

いい形のスハルソノイでしょ。

ほんとは、お気に入りの深場サンゴが白化しだしていたので、REEFDipを買いに行ったんですけどね。

なかなかいい存在感。即効でゲットしちゃいました。

今年一発目のアクア購入。今年はあまり買い物しないって決めていたんだけど、お金持つとすぐ使っちゃいますね\(`o'") こら-っ

家に持って帰り早速配置。
ついでに、動かせるLRをブラシでゴシゴシと擦って苔を落とし、レイアウトをキメ!!

conv0283.jpg


中深場エリアもだいぶいい感じになってきましたね。

これで、苔と貝が無ければ、最高なんですけどねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

枝が密集していて、良い形のスハルですね!
これからの色揚がりが楽しみですね♪
私も同じですよ、良いのが有れば、お金無くてもカードに手が・・
これは仕方がないですね(笑)

枝っぷり良いですね。

白飛びのように見えているのが、白化ですか?!

1つだけでも見応えのあるサンゴがこうやってレイアウトされると絶景ですね~♪

余分な者たちの排除ガンバです!(;`Д´)ノ-з

昨日のショップ巡りでは写真のような個体は皆無でした(― ―;)
しかも勝っての購入は格別有意義な買い物をしたと思えますよね♪

今度コーラルタウン連れて行ってくださいw

真っ白できれいなスハルノですね~
その横にグリーンの濃いスハルノがあると完璧ですよ( ̄ー ̄)ニアリ

茶ゴケしらずの成果はまだ出てないですか?
そんな急には出ませんよね(;´▽`A``

タケチャンさん

こういうものは出会いですからね。
あまり予算とかけ離れてなければ、買わないと後で後悔しますからね。
今年はなるべくカードだけは・・・縮小しないとね^_^;

charibanさん

いい感じでしょ。
白化じゃないですよ、スハルノは最初だいたいこんな感じです。
上手く照明が合えば、色揚がりしますね。
先日買ったスハルノは、いい感じにグリーンが乗ってきました。
今度は、どんな感じになるか楽しみです(^^♪

Hanaさん

最近は入る場所も少なくなってきているので、厳選してますからね。
今回のこれもある事情で破格値で(^^♪

早くゆらゆら排除したいです(>_<)
色々やってますけどね。

親方さん

遠くまで行ったのに残念でしたね。
今週、あちこちで深場入荷しているみたいですね。
今週末もいつものお店に出没しそうです。

いつでもいいですよ。是非いらしてください。

かちゃやんさん

いいですね、濃いグリーンも。
今は、先端が蛍光グリーンを探そうと思ってます。
SCを使っていると、深場がいい感じで色揚がりして楽しみです(^^♪

今は茶ゴケより、髭ですね。
カトキチ隊長の苔対策真似して、撲滅を図っています。

かなり良い個体をゲットしましたね!
滅多に見れない逸品です。

あなごんべさん

あなごんべさんにそう言われると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

訳あって、お値段も(^^♪

えぇ~e-451
尚更うらやましいです!
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
