スポンサーサイト


新店舗訪問

行ってきました、Magicへ。

アクアステージ21の東京店に欲しい魚がいたのですが、すでに売り切れのようでいないし、インドニシキも状態は良さそうでしたが、9cm前後とありましたが、どう見ても12cmオーバー。
結局何も買わずに5分程度で退散。

手ぶらで帰るのもさびしいので、20日にオープンしたMagicさんへ足を延ばしてみました。

元は、KUKIさんでしたが、以前に有名なお店の店長(海水歴が浅い私は知りませんが^_^;)が引き継いだようです。

お店に入ると、雰囲気はKUKIのまま。

魚はまだオープンしたてという事もあり、在庫は少なかったですが、状態はよさそう。
入り口の真赤なフレームAに惹かれましたが、ここは我慢。

奥のサンゴ水槽を見ると、なかなかの良い形のテーブルが。

お値段が書いてないので、高いんだろうなと思いながら店長に聞いてみると・・・

○千円 (゜∇゜ ;)エッ!?

そんな値段で。

オープン記念で20%OFFと書いてあったけど、さすがに諭吉は覚悟してました。

すぐにお買い上げ(^^♪

これがこの値段なら、これも、と思いましたが、入れるところが無さそうなので、今回はこれだけ。

超有名人な店長だそうなので、これからの発展に期待できそうです。

家に帰り、60L換水を行いながら、またまたレイアウト変更。

とりあえず、この位置に配置。

conv0296.jpg

この色を維持できるか、課題ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのインドニシキ僕も気になっていたのですが、そんなに大きかったですか、、、

買わなくてよかったです。そんな大きいのは入りません。

いいのが数点ありましたよね。

これからどんどん仕入れるそうなので楽しみなショップが増えました♪

あのニシキは、サイズが大きすぎて、なかなか売れませんね。

ワテも、今日の閉店真近に行ってきました。
でも、ポケットに1.5千円しかなかったので、
挨拶のみで個体観察もしませんでしたw

ハレさん

HPでも暫く売れ残ってましたからね。値段も値段でしたし。
成長したのかな(笑)

親方さん

欲しいものは色々ありましたね。
新しいお店が出来るのは嬉しいですね。
今度一緒に行きましょうね。

charibanさん

ダメですよ、売約にしてこないと(笑)
でも、チャリでいける距離に優良店が2つも、羨ましい限りです。

噂でオープンしたのは聞いていましたが、
いいお買い物ができましたね。
一度行ってみたいです

いい買い物しましたね~
それにしてもKUKIの突然の撤退にはびっくりしました。

関東のショップ巡りでもよって頂いたのですが、面白いおじさん(店長)がいて楽しませてもらったのを覚えています。

そのあとに有名な方がお店をオープンさせたんですね。
次の関東巡りが楽しみです♪

Magic評判良いみたいですね。僕も今度行ってみます^-^

YAMAさん水槽、かなりの充実ぶりで見応えありますね~bb

今度またスイハイさせてくださいまし^w^

シロチェさん

店長も超レベル高だそうですし、これからが楽しみなお店です。
また、上京時に楽しみが増えましたね。

かちゃやんさん

KUKIも新店舗になってから、あまり入荷無かったですものね。
でも、新オーナーになって、遠征の楽しみ増えましたね(^^♪
お待ちしてますよ。

Hanaさん

是非行ってみてください。
サンゴはそろそろいっぱいですので、魚をもう少し充実したいですね。
もうすぐ、あの幼魚が入荷時期ですから、いまはそれを待っています。

いつでもいいですよ、取手か土浦に行くときにお寄りくださいませ。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
