スポンサーサイト


新アイテム

とうとう買っちゃいました(^^♪


これ↓(^^♪























conv0302.jpg

デジタル一眼レフ EOS Kiss N

中古ですが、ヤフオクで、ツツハナ一個分。

出品の画像が悪かったので、ぼろぼろに見えてましたが、実際のところは綺麗なものです。(多少のすれはありましたが)
そのため、あまり入札が無く、相場より安い値段で買えたことはラッキーでした。


早速充電し、まずは・・水槽 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(だって、このために買ったんだもん^_^;)


やはり、写り違いますね。
ぼかしができるもんね。

メインのインドニシキ

conv0297.jpg

conv0307.jpg

バヌアツシマ
conv0305.jpg

ローンボイドフェアリーラス
conv0298.jpg

パープルファイヤーゴビー
conv0306.jpg

ポッターA
conv0304.jpg

ミゼットラス
conv0299.jpg

カクレクマノミ
conv0300.jpg


水槽右から
conv0303.jpg


これで、ブログの更新が楽しみになりますね。
頑張って更新しなければ^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、デジ一族が増えましたね。
ワテは、・・・・・最新機種を!(by願望)

水槽だけでなく、色んなものにチャレンジしてくださいね。

ついに一眼ですねー
被写体が素晴らしいから撮るのも楽しいですねー

我が家は現状維持で撮るに値しなくなってきてます・・・・・・・・・・

あぁコンデジ組がまた一人減った。。。

ウチも申請しているのですが、どうにも曖昧な返事で
ちょっとイライラしてます(--メ)

それにしてもうらやましい(¬з¬)

デジイチ良いですね~
やはり、画像が鮮明ですね♪
私も、欲しくて電気屋さんでよく物色するんですが、結構なお値段でなかなか手が出ないです・・

脱コンデジはまだまだ先かなww

かなり安く手に入りましたね。ビックリですよ。僕もニコンのD40がかなり値段下がっているので欲しいと思っているんですが、だったら魚やらサンゴ買えてしまうなと思ってしまってなかなか購入には至りません。

charibanさん

ぜひ最新機種を!
子供が小さいうちはチャンスですよ。
うちの家族でつかう写真は、2年後の卒業式でしょうね

アクアな住職さん

ぜひ撮って値するようにアクアにはまりましょう。
背中はいつでも押しますよ。

親方さん

子供を前面に出せば、きっといい返事はきますよ。
運動会のスピード感や、学芸会での望遠撮影は一眼ですと、失敗は少ないです。
これをネタにいくと一気に加速しますよ。

タケチャンさん

ここまで写真が変わるとは、同じ画素数ですがまったく別物ですね。
うちもさすがに新品は無理ですから、型落ち落札ですからね。
送料込みで13Kでしたからね。新型もいいですが、機能的にはほとんど変わらないと思いますけどね。
サンゴ一個買ったつもりで、チャレンジしてみては。

ハレさん

ほんとに予定以下で落札できてラッキーでした。
ちょうど、魚もサンゴもほしいものなかったし、パチで勝ったのもいいタイミングでした。

ついに逝っちゃいましたね。
では次にマクロレンズ逝きましょう!(笑
ミドリイシの先端アップ写真も撮れるようになりますよーw

めぐめぐさんの言うとおり、次はマクロレンズしかないでしょう!
私も欲しいアイテムです。コレがあったら更に水槽ばかり撮ることになりそうですよね。

・・・ウチには被写体のサンゴも魚も少ないからな~(笑)

いい買い物しましたね!
水槽だけしか撮らない私も、Nで十分だったと思っております(;`∀´)
たまーに子供も写しますけどね。

やはり画像が違いますね。
これからの画像も楽しみにしております♪

めぐめぐさん

おひさです。
ついにいっちゃいましたよ。
すでに毎日いろいろなレンズチェックしてますよ。
でも、なかなか高価で手が出ませんね。

カトキチさん

マクロもほしいし、広角もほしいし、ほしいものだらけですが、先立つものが・・・(>_<")
子供も撮ることもほとんどないし、水槽くらいしか撮るものないですからね。

かちゃやんさん

XやX2も比べてみましたが、画素が変わるくらいで大きな変更ないですし、上位機種は使いこなせないですから、これで十分ですよね。

うちは、今度子供写すのは2年後の卒業式でしょうね。
まぁ、このときは活躍してくれるでしょう。

今年は、これ持って参上しますよ。楽しみにしててくださいね。

Kiss購入おめでとうございます。
一眼買うとレンズほしい病になっちゃいますよね…
マクロレンズでミドリイシのポリプを取りたいなぁ(笑)

shibaさん

最近、ヤフオクはアクアじゃなく、レンズばかり探してますね。
マクロもほしいし、広角や魚眼も使ってみたいし・・・
アクアに回らなくなってしまいますね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
