スポンサーサイト


一安心

暖かくなり、桜満開ですね。

ちびシマもここまで来ました(^^♪

conv0315.jpg

ちび過ぎて、デルマリのSサイズ以外お口に合いません。
でも、しっかりと餌追っかけるし、食べる量も増えてきました。

とりあえず、一安心です。




チビばっかかまってないで、本家の僕も忘れないでねって、この子も訴えてます(笑)

conv0316.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YAMAさんと言えばシマですが、YAMA水槽での私のお気に入りはそのインドニシキちゃんですよ♪

一眼レフで撮りまくってますね~。

こんばんは!

ほんまに、一安心ですね♪
給餌リングと比べるとそのサイズが良く分かります^^

写真も綺麗に撮れてますね~
これって、画素数はどれくらいですか??

失礼いたします!
綺麗な水槽にかわいい生体でうらやましいです!

立ち上げてまだ半年経ってない若輩ものですが、
よろしければリンクさせていただけないでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

いい個体に巡り合えましたね♪

先住シマとの折り合いはついているのですか?

ニシキも太っていて状態良さそう^^

カトキチさん

インドニシキいいですよね。
うちもペアにしたいけど、大きめの固体じゃないと無理でしょうね。
カトキチさんもペア飼育がんばってくださいね。

タケチャンさん

小さいでしょ(●^o^●)

kissのNですから800万画素ですね。
以前はixyで同じ800万画素でしたけど、写り全然違いますね。
もうコンデジには戻れません。

kohさん

いらっしゃいませ。
オゲさんのブログでお見かけしてます。
こんなブログでよければ、喜んでお願いします。
こちらもリンク追加しますね。
これからもよろしくです。

デジ一良いですよね!
コンデジもデジ一共にAUTOで撮っても全然写りが違いますよね。
これはたまりまへん。

親方さん

ほんとにあたりでしたね。

さすがにこのサイズは本水槽には放せませんよ。
サブ水槽独り占めです(カクレチビがいますけど)
ニシキは完全にボス化してます。自分より大きいポッターを追い払ってますからね。
ポッターってこんなに弱かったかしら( ̄~ ̄;) ウーン

あなごんべさん

でしょ。
こんなアングル絶対コンデジでは無理ですが、デジイチだと簡単に撮れますからね。
あの水槽にデジイチ、最強コンビですね。

デジイチすっかり物にしてますね~
ぼちぼち私もヤッコを飼育ようかと思っているのですが、目当てのヤッコが中々手にはいりません(T_T)

かちゃやんさん

いえいえ、シャッター押してるだけです^_^;
カメラが優秀なだけでしょう。(使い方が判らなく使い切れていません)

何狙ってんでしょうね。
ぼちぼち水槽も安定してきていると思いますので、楽しみですね。

本家もいい顔になってきましたね。
ワテの所にも本家のような子来ないかな?!

同じ800万でもCCDの大きさが、写りにも出てますね。
ワテも中古で探すかな^^;

charibanさん

ぼちぼち入荷あるんじゃないですかね。

動きの早い魚は写り全然違いますよ。
来月の○○までには、手に入れないと後悔するかもしれませんよ(^^♪
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
