スポンサーサイト


遠征

暑くなってきましたね。

GWも終わりましたが、いよいよ今週末にお楽しみが。

何って?

初の名古屋遠征です。
いつもは実家に行ったついでに寄っていただけですが、今回は最初から最後までアクアデー。
尚も今回は、1日名古屋に宿泊し、夜も満喫予定。

行ってみたいショップはたくさん。

帰りも、寄り道予定。

ボーナス前の金欠なのに、お金足りるかな^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーナス前にチャレンジャーですねw
名古屋の夜って、パチですか?!

私は給料日直後♪

でも機材貧乏なので・・・(ToT)

私は完全に貧乏状態です
塩も買えるかギリギリです
でも、楽しみですね!!!
土産話待ってますよー

ご無沙汰しています。
私もアクアデーが欲しい。でもお金がな~い。
近所のショップで売りつくしセールをやっているのにいけない・・・

金欠状態で名古屋に遠征ですか。。
けど財布の中に奥の手が1枚だけ入っていれば大丈夫ですよ(笑)

頑張って良いのぎょうさんゲットして来て下さいね(o^皿^)ニパッ♪

charibanさん

時期間違えたかな(笑)
まぁどうにかなるでしょう。
パチは前夜祭で玉砕しました(泣

親方さん

いいなぁ。
でも今週入荷あったみたいですね。
いいのがあれば良いですね。

アクアな住職さん

もうすぐボーナスですから、どうにかなるでしょう。
また企画しますので、お互い貯めておきましょうね。

けんヂさん

ご無沙汰です。
お金が無いときに限って、セールがありますよね。
伝家の宝刀出すしか・・・

タケチャンさん

万年金欠ですから、いつ行っても同じですからね。
奥の手は、何枚もありますよ(笑)
厳選してきますよ。でも入れるところが無~い。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
