スポンサーサイト


遠征に行ってきました(^^♪

予告どおり、中部地方遠征に行ってきました。

今回の同行メンバーは、親方さん、charibanさんと私の3名。
charibanっさんと朝4時に待ち合わせ。(眠かった)
その後、首都高速で神奈川方面へ親方さんを迎えに。

ここで、私が指示を間違え、高速を途中下車^_^;
でも、そこから下を走って大体予定通りに親方さん宅へ到着。

東名高速に乗り、一路名古屋へ。
渋滞も無く、時間通りに名古屋へ到着。
ここで、今回のホストであるシロチェさんとASMで待ち合わせ。

3年以上前に一度来店したことがあったのですが、店長私のこと覚えてくれていましたね。
嬉しい限りです。

ここから怒涛の名古屋ショップ、スイハイのオンパレード。

①ASM
②シーワールド東海
③マリンメイト
④アクエリア
⑤リミックス??店
⑥マリンテクニック
⑦CEPPO

(店舗写真は、親方さんのブログと殆ど一緒なので、そっち見てね^_^;)

どのお店も欲しいものはたくさんありましたが、グッと大人になり、ここでは我慢してしまいました。
帰る日だったら壊れていたかもしれなかったな。

途中スイハイを2件(詳細は明日ね)組んでもらい、宿泊先の名古屋へ。
ホテルが繁華街であったため、違う誘惑がたくさん。(おっ○い触り放題。。、いい子いまっせ・・・^_^;)
明日のためにここは我慢ヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、シロチェさんと4名でお疲れ様会。

(;^◇^;)ゝ イヤァ楽しかったです。
時間もあっという間に過ぎて、ここでシロチェさんとお別れ。


シロチェさん、大変な時に案内して頂きありがとうございました。

東京に来るときは、是非連絡くださいね。
また遊びましょう(^^♪

次回、スイハイ編に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
あと2時間早く、お開きになっていたら・・・・
夜の暴走確定でしたね(#^.^#)

早々に深場魚水槽を立ち上げて、体色を楽しんでくださいね。

今回は参加できず残念でしたが次回は是非参加したいですね

凄い過密スケジュールで回られたんすね。
色々な意味で熱い名古屋!ますます逝ってみたい!!!

お疲れ様でした。
行ってみたい店がずらりと・・・。
(おっ○い触り放題・・)・・・大人の我慢でしたね。(笑)

おいらなら理性が吹っ飛んでしまうかも・・。(爆)

charibanさん

運転ご苦労さまでした。
給与+ボーナス後だったら、完全に暴走モード突入+確変してましたね^_^;
深場魚水槽には、長い道のりが・・・

アクアな住職さん

楽しかったですよ。
今度は是非、一緒に行きましょう。

Hanaさん

お店が比較的近く、シロチェさんの設定が完璧だったため、効率よく回れて、どの店もゆっくり見れましたよ。
今度行きましょうね。まだまだサプライズも残っていますからね。これは次回の遠征までのお楽しみ。

うみうさぎさん

サンゴも夜も理性飛びそうになりましたが、財布が許してくれませんでした(笑)
ボーナス前でよかったです。
ボーナス後だったら・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
