スポンサーサイト


中部遠征(静岡編)

さて名古屋での興奮から一夜明け、今日は帰路に。

ここまで来て、何も寄り道せずに帰る訳無いですよね。

小雨が降る中、高速に乗り、○○インターを降ります。

親方さんが紹介済みですから、お分かりですよね。

conv0354.jpg

以前から行きたいお店でした。

ここで、みなさん昨日我慢していた何かが爆発。
私を含め、お買い物していましたね。

次に行ったのは、アクアメディア
conv0355.jpg

CFの紹介を見ていったのですが、まだまだ。
海水エリアは広かったですが、特に見るものはまだ無し。
あっという間に次のお店へ。

静岡編の最後は、
conv0356.jpg

GW前に入荷があり、まだ残っているかと思いましたが、主だったものはすでになし。
ただ、在庫処分でいいとのことで安くしてもらい、おまけまで。

後は、東名を上り、途中少し渋滞しましたが、いい時間に横浜に到着。

これで終わらないのが、アクア馬鹿。

ティアラ横浜に寄り道。
初めてでしたけど、広いお店ですね。
こんなお店が近くにある親方さんは羨ましいですね。

で、アクアな旅はここで終わり。
親方さんと別れ、東京へ。

上野駅で降ろしてもらい、帰宅。
しかし帰り道袋3つは重かった。

帰ってからどうにか、買ってきたものを配置し、お休みに。



2日間の充実したアクアな日々でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりトップラッシュは最高です♪
ウチの深場エリアはほぼトップラッシュ産で埋まってますw

レイも在庫少なく残念でしたが、ある意味いいタイミングだったかも♪

静岡まで、行く方の気持ちがよく解りましたね。
モノが無くて、あれですからね。

確かに後姿が、重そうでしたよw
どんなレイアウトになったのか?!
たのしみ(^^♪

こんばんは!

おおっ!
サンゴ3個体も逝きはったんですか!!
UP楽しみです♪
中部、関東の有名店ばかりで羨ましいな~
ほんとに、こんどご一緒したいです~~~^^

最高の遠征だったようで。羨ましい!
重そうな後ろ姿? けっこう逝ったんでしょうか?
これは次の更新が楽しみですね♪

親方さん


初めて行きましたが、ホントにいいお店ですね。
値段も手ごろだし、あんなお店が近くにあったら財布が悲鳴上げてますね(いつでも悲鳴上げてますが)
レイも良かったです。店長も気さくな人ですし、静岡恐るべし。
また行きましょう!

charibanさん

高速1000円なら、日帰りで買出しも良いですね。
ボーナスもらったら、また行きますかe-282

ホントに重かったし、眠かったです。
駅着いて雨降らなかったのが幸いでした。

タケチャンさん

2個+おまけ1個ですね。
愛知、静岡ともいいお店ばかりでしたよ。
今度ご一緒しましょうね。

カチキチさん

雨でなければ、最高でしたね。
でも雨が降ったおかげで道路空いていたし。

お金と入るところがあれば、欲しい個体たくさんありましたね。
今度は一緒に行きましょうね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
