スポンサーサイト


中部遠征(成果は)

遠征から1週間たちました。

遠征では欲しいものばかりでしたが、どこで逝ってしまうかが悩みのタネ。
結局静岡の2店でお買い物。

まずはトップラッシュで購入したこれ
conv0358.jpg

ロリペスですね。
テーブル上に2方向へ伸びて行き、ベースが濃グリーンで先端がパープル。
DBの下でどう色揚がりしていくかが楽しみです。

続いてアクアレイで購入したこれ
conv0357.jpg

ウスエダですね。
ホワイトボディで先端がパープル?ブルー?
難しそうですが、この色を維持できるか^_^;

安くしてもらった上におまけでもらったもの
conv0360.jpg

水槽の片隅で転がっていたものですが、なかなかのもの。
在庫処分だったのでラッキーでした(^^♪

遠征から帰ってきて、とりあえずの仮置きでしたが、今週末でようやくレイアウトが決まりました。(右側だけですが・・・)
conv0359.jpg

これで、ボーナスでるまで、暫くは大人しくしているでしょう。

カヲル君に逢いたい・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイのやつ、結構水槽内で目立ってますね♪
トップラッシュのもエロティックな色っぺー感じでイイ!

こんないい買い物した後はカヲルに逢う前に
財布の中身が殲滅されちゃうかもw

いい感じに収まりましたね。
今度の買出しまでに、里子が決まったら、声掛けてくださいw

ロリペスも深みがあって綺麗な色ですね♪
これからの色揚がりに期待したいですね^^
私も後、2~3ヶ月は現状維持で頑張りまっす(笑)

親方さん


今のところ、色落ちせず両方ともキープ出来てますね。
やはり深場の色合い、形は、いいですね。
コンセプト変えちゃおうかな。

charibanさん

いつ買出し行きましょうか。
まずは埼玉ツアーですかね。

タケチャンさん

ロリペスは好きなサンゴの一つですね。
あの形、深みのある淡い色、良いですよね。
大きな買い物しちゃいましたからね。

我慢できるかな(笑)
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
