スポンサーサイト


すっきり

少し気分転換にサンゴをすっきりさせました。

快く里子も引き受けてくれた西の方に発泡箱2個。
もう少し減らしたかったのもあったのですが、割れそうも無かったので今回はパス。

でも、おかげさまでだいぶすっきりしました。

だいぶすっきりしたでしょ。

conv0362.jpg

照明システムも見直してみました。

MT250を外し、SCをメインに。
照射範囲は狭いですが、色の混ざり具合、サンゴの配置もしやすくなります。
やはりDBの色合いは良いですね。

conv0361.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んー右下に気になる個体が・・・。
なんだろうi-278

確かにだいぶすっきりした感がありますね。

照明はDB使っている割にあまり青くないように見えるのは
気のせい?

スッキリしても、全景として素晴らしいですね~

SC構想に走りましたね。
あと幾つ増えるのかw

すっきりしましたね。
でも、スカスカ感は勝った^^;

この度はありがとうございました!
というか、いつもすいません。

おかげさまでうちの水槽もだいぶ賑やかになりました。
感謝感謝です(*´ェ`*)

あんなに送ったのにそれほどスカスカ感無いですね。充分な感じですよ!
ってことはこれから綺麗なのが増えていくのかな!?

あなごんべさん


スハルノですよ。シンプレックスに見えました?
あまり枝ぶりは良くなかったのですが、安かったからね^_^;

親方さん

> 確かにだいぶすっきりした感がありますね。
>
> 照明はDB使っている割にあまり青くないように見えるのは
> 気のせい?

DBは、一番右だけです。
右から、DB、MB、MB、ABです。
MBとぶつかっているから、明るく見えますね。実際はいい感じの青みですよ。

高さが無い水槽には、SCがちょうど良いですね。

アクアな住職さん

> スッキリしても、全景として素晴らしいですね~

どうもです(^^♪

charibanさん

> SC構想に走りましたね。
> あと幾つ増えるのかw
>
> すっきりしましたね。
> でも、スカスカ感は勝った^^;

あと一つあるのですが、さすがに電気代が・・・

スカスカ感は負けました(笑)

かちゃやんさん

> この度はありがとうございました!
> というか、いつもすいません。
>
> おかげさまでうちの水槽もだいぶ賑やかになりました。
> 感謝感謝です(*´ェ`*)

無事到着してよかったです。
余りものでしたが、喜んでもらえてよかったです。
さぁ、スイッチを入れましょう!!

カトキチさん

> あんなに送ったのにそれほどスカスカ感無いですね。充分な感じですよ!
> ってことはこれから綺麗なのが増えていくのかな!?

もう少し出したかったのですが、LRに活着して外れなかったですからね。
深場水槽にしようかななんて、思ってたりして・・・^_^;

それじゃ一緒に深場探しに行きますか!

あはは(^_^;)
シンプレックスに見えました。
もう病気です。

カトキチさん

> それじゃ一緒に深場探しに行きますか!

ぼちぼち臨時収入があると思いますから、とりあえず近場の埼玉辺りですかね。

あなごんべさん

> あはは(^_^;)
> シンプレックスに見えました。
> もう病気です。

やっぱり。
遠目だと枝ぶりが似ていますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
