スポンサーサイト


到着(^^♪

御一行様、ご到着~ ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

conv0364.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久です^^

諸事情があり、なかなか訪問もできずにいました・・m(_ _)m
白点が出ましたか、この時期は魚達も負担がかかるんですよね・・

しかし、サブのリセットと素早い対応お疲れさんでした。
発砲の中身が気になります~♪

私も逝きたいところですが、なかなか時間と財布が許さず^^;

そしてその前にすることがぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)

ボーナス羨ましいですっi-237
私はなんとまったく出ません。
ビックリしましたi-230
中身が気になりますねぇ~i-278

どちらからのご一行様? 団体様かな?
深場ですよね。早くアップしてくだされ♪

Re: お久です^^

タケチャンさん

温度差が厳しいですからねぇ。

このくらいの水槽でしたから楽でしたけど、メインをやったら・・・と思うと。
でも、あの砂の汚れかたを見たら、一度やりたくなりましたね。砂ももっと抜きたいし。
でも、やらないだどうな^_^;

Re: タイトルなし

親方さん

これで、暫くは、我慢でしょうね。
頑張ってね。隊長の仕事ぶりを横でゆっくり見てますから(^^♪

Re: タイトルなし

あなごんべさん

厳しいですね、もしうちも出なかったらと思うと、ローンが・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
中身は・・・一般種ですよ(^^♪

Re: タイトルなし

カトキチさん

 横浜からのご一行様です。皆さんの知らないお店だと思いますが、対応は良かったですよ。
 深場・・・確かに深場にいるかも。
 落ち着いたら、(*´・ω-)bネッ!

横浜から?
知らない店?
んー気になる・・・。

あなごんべさん

> 横浜から?
> 知らない店?
> んー気になる・・・。

魚専門ですよ。
私も全く知らなかったのですが、「海水魚・海水魚ショップ・海水魚専門店情報」見て連絡しました。
大きさは・・・( ̄  ̄;) うーんでしたが、安かったですよ。

あの新しいショップですか?
あそこだったら行ったことはないですが、場所は知ってます。

神奈川ツアーのルートからはちょっと外れるところにあるので回るには不便かも^^;

親方さん

> あの新しいショップですか?
> あそこだったら行ったことはないですが、場所は知ってます。
>
> 神奈川ツアーのルートからはちょっと外れるところにあるので回るには不便かも^^;

市富士ってショップです。
知ってます?
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
