スポンサーサイト


なかなか、うまくいかない

7月になりました。

ぼちぼちと小型ヤッコの幼魚が入荷してきていますね。
でも、なかなか競争力が激しく、よさげな個体はあっという間に売約に。
でも、魚は画像じゃわかりませんからね。
タイミングが上手く合えばいいのですが。

欲しいものはたくさんあるのですが、ボーナスもすでにローンで消え(泣)、せめてのお小遣い稼ぎで不要のアクア用品をヤフオクに。

でも、最近ダメダメですね。
不景気のせいか出品しても思うように値段が上がらない。
開始値段を上げすぎても、入札されない。逆に下げすぎると上がりきらないので希望する価格まで届かない。
SCなんか、少し前までは中古でも3万程度、MTも5万程度まではいっていたのですが、最近はSCで2万ちょいですからね。

まぁ、落札するにはいいのですがね。

早く景気が良くなって欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇーそうなんですか!?
生活苦しくなったら器材を売ろうかと思ったのに・・・。
でも買い手は良いですね(^m^)
でも買えないけど(^^;)

こんばんは!

私は、最近オクに手を出そうと思ってたところです・・^^
やはり不景気なんですね~
思ったより値が上がりませんか、そうですか・・

狙い目の魚は、入荷と同時に売約になってますね(笑)

よいよ、シーズン突入ですね。
でも、忙しかったので指をくわえていましたよ・・・
7月は、巡り会いたいです。

でも、ボーナス出たのに小遣いをもらえてません。
我が家も、教育不景気に突入です(>_<)

私も売りたい器具が数点ありますが、様子見です。

ちなみにボーナス出てるけど、チャリさんと同じく手元には来てません。。。

あなごんべさん

> えぇーそうなんですか!?
> 生活苦しくなったら器材を売ろうかと思ったのに・・・。
> でも買い手は良いですね(^m^)
> でも買えないけど(^^;)

もう器具は揃ってますものね。
皆さん財布の紐縛ってるんですかね。
タイミングもありますが。

タケチャンさん

> 私は、最近オクに手を出そうと思ってたところです・・^^
> やはり不景気なんですね~
> 思ったより値が上がりませんか、そうですか・・
>
> 狙い目の魚は、入荷と同時に売約になってますね(笑)

安く開始しないと入札が入らないですね。
ある程度の開始金額だと、1時間前辺りまで入札無いときもあるし。
タイミングかもしれませんが、見ていてもなかなか上がってないし、落札金額も以前より2割程度安めに感じます。
ボーナス時期を狙ったのですが、不景気なんでしょうね。

charibanさん

> よいよ、シーズン突入ですね。
> でも、忙しかったので指をくわえていましたよ・・・
> 7月は、巡り会いたいです。
>
> でも、ボーナス出たのに小遣いをもらえてません。
> 我が家も、教育不景気に突入です(>_<)

まだまだお高いですよね。
大量入荷で昨年のバーゲン並みに落ちればいいのですが。

Wですものね。
うちもぼちぼち貯めていかないと・・・でも貯まらない(>_<)

親方さん

> 私も売りたい器具が数点ありますが、様子見です。
>
> ちなみにボーナス出てるけど、チャリさんと同じく手元には来てません。。。

売るタイミングが難しいですね。
複数の人が欲しがれば値が上がっていくのですが。

みんな厳しいですねぇ。これからどうなるかわからないし。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
