スポンサーサイト


期待・・・はずれ?

3連休も今日で終わり。

子供はすでに夏休み突入・・・うらやましい

QL40ですが、ショップに持ち込み、点灯試験してみましたが、ショップのZCは全く問題なし。
店長に聞いても、聞いたことがないな・・・って言ってました。

QLに問題ないとすると、原因はZCのようですね。
クーラーのセンサー部分が何かと干渉しているのでしょうね。
もう諦めました(ノ_<。)グスンッ

さて、今日は久々に行ってきました

映画館へ!

何年ぶりでしょう。

見たのは、もちろん


エヴァンゲリヲン新劇場版・破

これが、期待はずれ。

1作目の序を見て、テレビ版の焼き直しかなと思い、あまり期待せずに見に行ったのですが
(月曜日で1000円だったこともあり)

ストーリーも登場人物の描画も、テレビ版と違い、新しい展開になっていて、これが、また最高に面白い。

当然内容は控えますが、見に行く価値ありでした。

いい意味で、期待がはずれて良かったです。

エヴァファンは、必見ですよ!

次が早く見たい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は見たこと無いんです。でもこれだけ人気があると見てみようかなと思えてきますね。やっぱり萌えるの?

カトキチさん

> 実は見たこと無いんです。でもこれだけ人気があると見てみようかなと思えてきますね。やっぱり萌えるの?

萌えは無いですね。
でも、女の子には向かないでしょうね。(特にお姫様には。)

過剰な期待をもってみると拍子抜けしちゃいますよね。

エヴァは昔はオタク系が好きなアニメの代表と言われていたのに
今はいろんな人が興味もってそれが人気につながってますもんね。
エヴァ人気はまだまだ衰えそうもない!

親方さん

> 過剰な期待をもってみると拍子抜けしちゃいますよね。
>
> エヴァは昔はオタク系が好きなアニメの代表と言われていたのに
> 今はいろんな人が興味もってそれが人気につながってますもんね。
> エヴァ人気はまだまだ衰えそうもない!

もともと昔からロボットアニメ好きですからね。
マジンガーから、戦隊物まで良く見てましたからね。(子供も好きでしたから)
儲かりますね(^^♪
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
