スポンサーサイト


変わり果てた姿・・・(>_<)

ご無沙汰しております<(_ _)>

最近、相当アクアテンションが


そんな中、この子が・・・・・
conv0367.jpg

      

      

      

      

      



変わり果てた姿に・・・(ToT)/~~~


conv0366.jpg


この数日、餌の時間に出てこないし、心配していましたが

水槽の裏側に目をやると、違和感が・・・

まさかと思い、手を伸ばすと、最悪の事態に。

見事に干物が出来ていました( p_q)エ-ン


水槽の蓋はしているのですが、シースワールなどで空いている部分から飛び出したのでしょう。
遺体を発見した箇所からは、ホントに数センチの隙間なのに何で上手く飛び出るのでしょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ちょっとこれ辛いですね・・
隙間を何故に狙うんでしょうね・・
YAMAさん所は飛び出し防止対策されてなかったですか?

確かに何や嫌なことあると変な違和感感じますよね。
これがまた当たってしますのが辛い。。。

タケチャンさん

> ちょっとこれ辛いですね・・
> 隙間を何故に狙うんでしょうね・・
> YAMAさん所は飛び出し防止対策されてなかったですか?

一応蓋はしてあり、でもところどころ隙間があったんですがね。
両端も、プラ板でガードしてあったんです。
隙間はありましたが、どう飛び出せばこの位置に落ちるのか難解です。

親方さん

> 確かに何や嫌なことあると変な違和感感じますよね。
> これがまた当たってしますのが辛い。。。

最近、器具、サンゴ、魚といいことなしです。
ちょっと辛いです・・・

どうやって出るのでしょうね???
以前スジクロユリハゼを数匹飼っていましたが全部飛び出しました。
フタしてあって同じくシースワールの隙間くらいしかないのに・・・。
不思議ですね。

あなごんべさん

> どうやって出るのでしょうね???
> 以前スジクロユリハゼを数匹飼っていましたが全部飛び出しました。
> フタしてあって同じくシースワールの隙間くらいしかないのに・・・。
> 不思議ですね。

たった数センチの間で、どう飛んでも蓋にぶつかると思いますが、また上手く飛ぶもんですね。
どうやって飛ぶんでしょうねぇ(・_・?)
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
