スポンサーサイト


関西遠征(ショップ編)

タケチャンの綺麗な水槽を名残惜しく後にして、大阪のショップ回り。

まずは、ペットバルーン
conv0375.jpg

続いて、パセオ
conv0376.jpg

お次は、アクア・テイラーズ、アフリカ(画像ありませんが)

どこも仕入れの谷間なのか、水槽内はガラガラ(>_<)
残り物には福があると言いますが、・・・・・(´・ω・`)ショボーン


フリーウォーター
conv0377.jpg

ここは、今回行きたかったお店のひとつ!
綺麗に行き届いたお店でしたね。

ちょっと気になるお魚もいましたが、帰ってからの水槽状態が不安なこともあり、予算も少ないので我慢。(いつも帰省後は、調子崩してますからね^_^;)

次も行きたかったお店。
やどかり屋さんの新店舗。
conv0378.jpg

店舗も広くなり、魚水槽や機材も増えていましたね。
店長が不在だったのがちょっと残念でした。また年末にでも会えるでしょう。

大阪の締めくくりは、ブルーハーバー
conv0379.jpg

かわいい沖縄スミレのチビが居ましたが、値段がかわいくないのでパス(買えませんが^_^;)

ここで、大阪アクアショップ巡りは終了!

帰りがけに、奈良のペットショップに寄り、計8件回りました。
名古屋もそうでしたが、1日で8件も回れるショップがある地域は良いですね。
関東ではちょっと出来ない移動でした。

生体の収穫はありませんでしたが、落ちかけていたアクアテンションが上がったのが一番の収穫であったのだと思います。

これにて今回の関西遠征は終わり。(えらい手抜きですみません^_^;)

連休中、1日付き合って頂いたタケチャンさん。
本当にありがとうございました。

是非、関東に出張作って遊びに来てくださいね!

次回、埼玉遠征編に続く ヾ(--;)ぉぃぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もフリーウォーターとやどかり屋は行ってみたいショップです。
生体の収穫ななくとも、テンションの収穫があり何より^^b

今度私のテンション上げるため、YAMAさん水槽スイハイさせてくださいね♪


一日8件とは充実したアクアデーになりましたね!
私も久しぶりにYAMAさんスイハイしたいから、埼玉遠征編に呼んでくださいね♪

親方さん

> 私もフリーウォーターとやどかり屋は行ってみたいショップです。
> 生体の収穫ななくとも、テンションの収穫があり何より^^b
>
> 今度私のテンション上げるため、YAMAさん水槽スイハイさせてくださいね♪


両店ともいいお店ですよ。
関西に行ったときには、是非訪問してみてください。

うちは、いつでも良いですよ!
是非おいでくださいませ(^^♪

カトキチさん

> 一日8件とは充実したアクアデーになりましたね!
> 私も久しぶりにYAMAさんスイハイしたいから、埼玉遠征編に呼んでくださいね♪

これも名コーディネータータケチャンさんのおかげです。
途中殆ど渋滞も無く、食事もゆっくりできて8店ですからね。感謝です(^^♪

スイハイいつでも良いですよ。その前に別の山ちゃんで集合ですかね(^^♪

ヤドカリ屋さん新店舗になったんですねー
タケチャンさんはベテラン案内人ですねー!!!

オゲマンさん

> ヤドカリ屋さん新店舗になったんですねー
> タケチャンさんはベテラン案内人ですねー!!!

やどかり屋さんも広く、明るくなってましたよ。
ホント名案内人ですよ。時間配分もしっかりでしたからね。
感謝です<(_ _)>
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
