

バレットの調子

最近、バレットの調子が悪い。

泡立ちが悪く、細かい泡が半分くらいまで上がるだけ。
半日経ってもブレイクインが回復しない。

汚れもあまり付着してないようだし、どうなっているのだろう。
インジェクターも掃除したし、1回取り出して分解掃除してみようか。

ポンプもそろそろ掃除しなくちゃいけないし、サンプもわけのわからないゴカイやスポンジのようなものが一杯。
サンプも取り出して掃除したい。

リアクターのメディアもずいぶん減ってきた。
ミドボンもそろそろ残量ゼロ。

暑くなってきたので、クーラーも外に出したいし、やることてんこ盛り(>o<")

考えているとだんだん面倒くさくなってきた^^;

そうそう、ナチュにレスプレ×30匹入荷したそうな。
ASKとなっていたが、本物?ハワイアン?
明日あたり偵察に行って見ようっと。(買えるわけないので、目の保養ですけど^^;)
でも、きっとあのお方が購入してくれるはず。
楽しみに待っていよう(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

ナチュのレスプレ偵察レポートお願いしマース。
我が家もやらねばならない事てんこ盛りです。

そういえば、家のバレットも泡立ちが悪い感じです。

買ってから丸一年、インジェクターも掃除をしていない。(>_<)

レスプレ×30匹入荷・・本物なら久々に見るビックネ-ムですね。
どのくらいの値が付くんだろうか?
残念、香川からでは遠すぎ・・偵察は無理。

takaさん、うみうさぎさん

レスプレ見てきました、かわいかったですよ。(お値段はかわいくないけど)
さすがに状態は良さそうでした。ただあの大きさですと混泳が厄介でしょうね。

いかがですか。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
