スポンサーサイト


おまけ(埼玉遠征)

楽しかった関西帰省から一夜明け、テンションが冷めないうちに埼玉方面へ一人で遠征してきました。

まずは、アクアステージ21埼玉店
conv0380.jpg

初めての来店です。
思った海水コーナーは狭かったですね。
土日のセール前で掘り出し物があると思い金曜日に行ったのですが、魚もサンゴも今ひとつ。
ちょっと残念でした。

次は、アクアレイ埼玉店
conv0381.jpg

8月に新オープンした店舗です。
ミドリイシがメインは有名ですよね。
深場、浅場ともミドリイシは豊富。
オープン記念で20%OFFでしたが、ここでも触手が動くような個体はありませんでした。

埼玉遠征最後の締めくくりは、やっぱり
conv0382.jpg

ここですよね。
でも、ここでも入荷の谷間だったのか魚もミドリイシも欲しいものなし。

・・・( ̄  ̄;) うーん、せっかくこのシルバーウィーク中に関西、埼玉と11店も回ったのに・・・

やっぱり暫く大人しくしていろという事なのでしょうかねぇ~

結局買ったのは、地元のコーラルタウンでの、魚だけ。
安いけど、でもかわいいですよ(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々の地元巡りでしたね。
週末前って、以外と入荷の穴のことが・・・
おかげで、財布に穴が開かなかったと言う事で(*^^)
今後に勝負ですね

こんばんは!

今回は読みが外れたようで残念・・ (-ω-;)ウーン
これは神のお導きですよ!!
今は充電しなさい、そうすると年末位に放電のチャンスが有りますよと、
言うことじゃないですか(笑)

私もこの三軒は行ってみたいショップなので、機会があれば
是非行ってみたいですね~
お魚upも楽しみ~♪

収穫なかったですか。残念^^;

その分、爆発前の充電がすすんだってことで、10月以降の爆発期待してます♪

ちなみに私は爆発したくともエネルギーが。。。(ToT)

2年連続でご一緒できず本当に申し訳なかったです(´Д⊂
次こそは!ご一緒しましょうね。

アクアテンションは一度下がったようですが、また盛り上がってきましたか?
私はここんとこ茶ゴケとの戦いで精一杯です(;´Д`)

それにしても魚なに買ったのか気になります。

charibanさん

> 久々の地元巡りでしたね。
> 週末前って、以外と入荷の穴のことが・・・
> おかげで、財布に穴が開かなかったと言う事で(*^^)
> 今後に勝負ですね

いつ以来でしょうね、埼玉のショップに行ったのは??
財布に穴は開かなかったですが・・・・・
別の勝負に負けて・・・(ノ_<。)グスンッ

タケチャンさん

> 今回は読みが外れたようで残念・・ (-ω-;)ウーン
> これは神のお導きですよ!!
> 今は充電しなさい、そうすると年末位に放電のチャンスが有りますよと、
> 言うことじゃないですか(笑)
>
> 私もこの三軒は行ってみたいショップなので、機会があれば
> 是非行ってみたいですね~
> お魚upも楽しみ~♪

充電したかったのですが、放電しちゃいました(泣)
埼玉の有名店ですものね!
是非出張作ってきてくださいね!
お魚は、あのお店で欲しかった子達ですよ(^^♪

親方さん

> 収穫なかったですか。残念^^;
>
> その分、爆発前の充電がすすんだってことで、10月以降の爆発期待してます♪
>
> ちなみに私は爆発したくともエネルギーが。。。(ToT)

水槽維持にはいい季節になっているのですが、最近いい入荷情報も聞かないですものね。
でも、爆発前にすでに放電しちゃいました・・・(泣)

かちゃやんさん

> 2年連続でご一緒できず本当に申し訳なかったです(´Д⊂
> 次こそは!ご一緒しましょうね。
>
> アクアテンションは一度下がったようですが、また盛り上がってきましたか?
> 私はここんとこ茶ゴケとの戦いで精一杯です(;´Д`)
>
> それにしても魚なに買ったのか気になります。


いえいえ、お仕事ですからしょうがないですよ。
来年お会いするときには、いいニュースが聞けそうですね(タケチャンに聞きましたよ(・ω☆)キラン☆)

テンションはタケチャンさんに上げてもらってますけど、エネルギーが・・・・
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
