スポンサーサイト


ひさびさに

あまり変わり映えしませんが、久々に水槽全体を後悔・・・違った公開

conv0384.jpg

横から

conv0385.jpg

少しレイアウトも変更したりしましたけど、なかなか上手くいきませんねぇ~。

土台のLRがぐらついているので、一回しっかりと組みなおさないといけないかもしれません。

魚もだいぶ少なくなってしまったので、少し追加したいんですけど、なかなか欲しいという子にめぐり合わないです。

まぁ、それより軍資金をどうにかしないとね^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
教育費に圧迫され、軍資金が無いと、テンションも上がりませんね。
お互いに(ーー;)

水槽は、いい感じでキープしてますね。流石です。

こんばんは!

チビちゃん達、群れてますね~
やっぱり、サンゴ水槽にはデバが良く合います^^

年末までに軍資金なんとかしたいですね~
ウチも現状維持な水槽なんで、少し変化つけたいです。
換水、少し楽になったようですね^^

綺麗な色が出ていますね。
ウチも色を上げたいのですが、メタハラをパワーアップするわけにもいかず・・・。事情はどこの家も一緒だと思いますが、ウチも例に漏れず。

さりげなく、サンゴ増えてますね( ̄ー+ ̄)

LR組み直した方がいいですね。
ウチもそれでせっかく気に入ったレイアウトが崩れましたから。。。

相変わらず綺麗にミドリイシを維持されていますね。週末が楽しみです。
デバを入れたんですね。あなごんべさんの水槽でも見ましたが、やはり水槽を乱舞するスズメは綺麗ですね。

charibanさん

> お久しぶりです。
> 教育費に圧迫され、軍資金が無いと、テンションも上がりませんね。
> お互いに(ーー;)
>
> 水槽は、いい感じでキープしてますね。流石です。

実はあんまり調子よくないんですよねぇ(>_<)
SCでごまかされていたりして^_^;

お互いに早く教育費から開放されたいですね。
あと・・・年・・・長いなぁ。

タケチャンさん

> チビちゃん達、群れてますね~
> やっぱり、サンゴ水槽にはデバが良く合います^^
>
> 年末までに軍資金なんとかしたいですね~
> ウチも現状維持な水槽なんで、少し変化つけたいです。
> 換水、少し楽になったようですね^^

あれから帰ってショップに行ったら、チビちゃんたちが居て連れて帰ってきてしまいました。
今の軍資金では、これくらいですからねぇ。
シリキのチビも居たら入れたかったりして。
お互いに年末はいい方向にいく軍資金提供してくれないですかね。

水換えは楽になりましたね。
でもこれから冬は、外の水道が使えるか、結局は毎回取り外さないといけないでしょうね。

けんヂさん

> 綺麗な色が出ていますね。
> ウチも色を上げたいのですが、メタハラをパワーアップするわけにもいかず・・・。事情はどこの家も一緒だと思いますが、ウチも例に漏れず。

メタハラも寿命が過ぎていますから、新しい球に替えればもっといい感じになるのでしょうね。
でも先立つものが・・・
我が年代は、この時期がきついですね。
お互い身体に気をつけて頑張りましょう!

親方さん

> さりげなく、サンゴ増えてますね( ̄ー+ ̄)
>
> LR組み直した方がいいですね。
> ウチもそれでせっかく気に入ったレイアウトが崩れましたから。。。

(・"・;) ウッ、ばれた・・・^_^;
でも一歩進んで三歩下がる・・・(泣)

レイアウトは、サンゴが活着しているので、結局同じようになっちゃうんですよね。

カトキチさん

> 相変わらず綺麗にミドリイシを維持されていますね。週末が楽しみです。
> デバを入れたんですね。あなごんべさんの水槽でも見ましたが、やはり水槽を乱舞するスズメは綺麗ですね。

週末はお待ちしてますね。
魚もさびしくなったので、今のお小遣いで買えるお魚です(笑)
このまま、このサイズで大きくならなければいいんですけどねぇ。

私も資金不足と苔でテンション下がりまくりです。

そこまでサンゴ充実してからだと良かったんですが、今もメインはスカスカです。
年末までにはお互いにテンションあげましょねーヽ(゚∀゚)ノ

かちゃやんさん

> 私も資金不足と苔でテンション下がりまくりです。
>
> そこまでサンゴ充実してからだと良かったんですが、今もメインはスカスカです。
> 年末までにはお互いにテンションあげましょねーヽ(゚∀゚)ノ

先が見えないと、難しいですよね。
何か用品買うと、家のもの壊れてWの出費になったりしますからね。
年末ジャンボに賭けるしかないか^_^;
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
