スポンサーサイト


やばかった

昨日の夜、息子が高熱を出し、インフルエンザの可能性大。
まぁ、金曜日から学級閉鎖になって10人も症状が出れば、うつりもしますよね。

今日の午前中、病院に連れて行き、ビンゴでした。

念のため、自分も今日は自宅で待機していましたが、幸いなことに、熱も上がらず、今のところ感染は免れているようです。

で、何がやばかったって。

インフルエンザの感染もやばかったですが、

子供を病院に連れて行っている間、嫁さんが私の部屋に来てパソコンをいじっていたみたいなんですよ。

普段は、すぐ処分するのに、よりによって土曜日の買ってきたニシキのレシートを机の上に置きっぱなしにしてしまいました。

うちの嫁さん、魚に興味が全く無いので、当然魚の値段も器具の値段も知りません。
(知ったら、最悪かも)

で、病院から帰ってきて部屋に戻ると

いきなり

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!  このヤッコ 5980円は (`Д´) ムキー!
今のうちの家計は火の車なんだから、こんなものにこんな大金注ぎ込むなんて馬鹿じゃないの凸(-_-メ)

まぁ、ここで変な言い訳すると後が怖いので、とりあえず逆らわず「ごめんなさい」

しかし、この値段であったからこの程度の会話で終わりましたが、

普段は、代引きの伝票やレシートは速攻で捨ててしまうんですが、今日は焦っていたのですね。


しかし、諭吉越えや、間違ってブラバンなんて買ってしまったのがばれたら

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


気をつけなければヾ(_ _。)ハンセイ…


で、問題の原因であるニシキ君ですが、お食事も少しですが取り始めてくれて、おりこうさんです(^^♪

なんですが、相変わらずインド君から

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

と隔離越しにやられています。

まる2日間、隔離ケースのところから離れようとしません。

こりゃ、放流したら血の雨を見るかも・・・(泣)

どうしよう/(-_-)ヽコマッタァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずは、インフルエンザ、お子さんは大変ですが、親御さんにうつらずまずは安心ですね・・・・・・
お大事にしてください

そして、ついに価格が・・・・・・なんとなく光景が浮かびます(爆)
にしても、ミドリイシとかでなくて良かったですね
5桁じゃ、吹っ飛びそうですもんね

そんな中、新ニシキ君は、順調に生活環境に慣れつつあるようですね
印ニシキ君の洗礼もそろそろ飽きるように祈るばかりです

安心は禁物、一週間はマスクマンですね。
レシートは、崩壊の元ですよ。
ワテはショップを出たら器具以外はポイ!
でも、器具の方が怖いかな^^;

オゲマンさん

> まずは、インフルエンザ、お子さんは大変ですが、親御さんにうつらずまずは安心ですね・・・・・・
> お大事にしてください
>
> そして、ついに価格が・・・・・・なんとなく光景が浮かびます(爆)
> にしても、ミドリイシとかでなくて良かったですね
> 5桁じゃ、吹っ飛びそうですもんね
>
> そんな中、新ニシキ君は、順調に生活環境に慣れつつあるようですね
> 印ニシキ君の洗礼もそろそろ飽きるように祈るばかりです

帰ってきたときのレシートを持った嫁さんが怖かったです。
MTのレシートなんてもしあったら・・・
お気に入りもマスクしないとやばいですね。

印もなかなか飽きてくれません。
両方ともストレスになるのが怖いです。

charibanさん

> 安心は禁物、一週間はマスクマンですね。
> レシートは、崩壊の元ですよ。
> ワテはショップを出たら器具以外はポイ!
> でも、器具の方が怖いかな^^;

普段はすぐ捨てているのですが、子供のインフルエンザ騒ぎですっかりボケてしまいました。
まぁ額が安かったのが不幸中の幸いでしたが。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
