スポンサーサイト


やめます!

皆さん、励ましのコメントありがとうございました。


何か、毎年年末に近づくにつれて同じようなことをしていたような気がして、今まで日記を読み直して見ると、ちょうどこの時期に白点やHHMMなどで水槽の調子落としてますね。
ボーナス前になり、うきうきし、生体買ったり、レイアウトいじったりしているのが悪い方向に働いているのでしょうね。


今の水槽を立ち上げて、早5年。
ちょうどいい潮時かもしれません。


いろいろ考えたあげく


一度やめることを決意しました!



















今の状態を















これからは、YAMA Aquariumu Ⅲとして再出発することにします。

ということで、来週の3連休、年老いた体に鞭打って働きます。

何をするのかもうお分かりでしょうが、どうなるかこうご期待!
天気悪かったらブレるかもしれませんが・・・^_^;


では、皆さん、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決断されたんですね・・・・・・
とりあえず今は頑張ってくださいとしか言えないので
「頑張ってください!!」
来月、お会いできると思いますので、じっくりお聞かせくださいね!!!

Ⅲへの起動ボタンを押されましたね。
YAMAさんの決意の一部を引き継いで頑張りますよ。ワテも(*^^)v

色々と大変だったのですね><
この決断が良い方向へ行くよう応援してます!
心身共に大変だと思いますが頑張ってくださいまし!!

潔い決断ですね。
大変でしょうが頑張ってください!
下準備が重要です。

一度気持ちを切り替えるのも良い方法ですよね。
今までと方向変換するのかな? 魚混泳水槽?

こんばんは!

タイトル見て、びっくりしました(^ー^;)

水槽がどう変化するか楽しみにしてます!
3連休は頑張ってくださいね!
くれぐれ腰には気をつけて(^ー^)ノ☆*.。

あの水槽を見た最後の人になったわけですね^^;

来週の過酷な作業、がんばってください。

終わったら、命の給水でもしますかw

オゲマンさん

> 決断されたんですね・・・・・・
> とりあえず今は頑張ってくださいとしか言えないので
> 「頑張ってください!!」
> 来月、お会いできると思いますので、じっくりお聞かせくださいね!!!


来月報告できるように頑張りますよ(`0´)ノ オウ!

charibanさん

> Ⅲへの起動ボタンを押されましたね。
> YAMAさんの決意の一部を引き継いで頑張りますよ。ワテも(*^^)v


サードインパクト!押しちゃいました^_^;
まだ後戻りできるかなぁ。

決意の一部、是非頑張ってください!

Hanaさん

> 色々と大変だったのですね><
> この決断が良い方向へ行くよう応援してます!
> 心身共に大変だと思いますが頑張ってくださいまし!!

今回は、さすがに凹みましたね。
わけもわからず、あれよあれよと言う間の悲劇。
一度は、やりたかったので、いいきっかけになったのかもしれません。
もう若くないので、焦らずゆっくりやりますね。

けんヂさん

> 潔い決断ですね。
> 大変でしょうが頑張ってください!
> 下準備が重要です。

確かに、準備を怠ると、本番に失敗しますからね。
まぁ、着々と用意はしています。
お金は少しかかるけど、なるべく身体に負担かけないように作業をやる予定です。

カトキチさん

> 一度気持ちを切り替えるのも良い方法ですよね。
> 今までと方向変換するのかな? 魚混泳水槽?

ちょうど5年ですから、いい機会ですね。
どうしましょうね。
結局水槽の大きさは変わらないし、LRはそのまま使うのであまり変わらなかったりして。

タケチャンさん

> タイトル見て、びっくりしました(^ー^;)
>
> 水槽がどう変化するか楽しみにしてます!
> 3連休は頑張ってくださいね!
> くれぐれ腰には気をつけて(^ー^)ノ☆*.。


あまり代わり映えはしないと思いますが、水槽は綺麗になると思ってます。
目指せタケチャン水槽。 お魚は真似できませんが^_^;

親方さん

> あの水槽を見た最後の人になったわけですね^^;
>
> 来週の過酷な作業、がんばってください。
>
> 終わったら、命の給水でもしますかw


そうですね、まだあの時はぎりぎり見れた状態だったかなぁ。
命の給水いいですねぇ。人間様にもリフレッシュが必要ですからね。
新しくなった暁には、また埼玉、いや今度は群馬にでも遠征しましょうね!

なんと!○○○○するつもりですか!
私もいつかは実行したいと思っていながら、なかなか実行できません。
長丁場になるでしょうから、あせらずゆっくり行ってくださいね。

○○○○後の水景を楽しみにしておりますヽ(゚∀゚)ノ

かちゃやんさん

> なんと!○○○○するつもりですか!
> 私もいつかは実行したいと思っていながら、なかなか実行できません。
> 長丁場になるでしょうから、あせらずゆっくり行ってくださいね。
>
> ○○○○後の水景を楽しみにしておりますヽ(゚∀゚)ノ

そうなんですよ。今の水槽を立ち上げて5年目にして、初めてのフル○○○○。
本当はやらないでよければいいのですが、今回は酷い状態ですからね。

水景ですか・・・
暫くはねぇ。ボーナスたくさんでないかなぁ。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
