スポンサーサイト


seasonⅢ突入

完全リセットから、1週間が経ちました。

水槽の状態も上々(^^♪

立ち上げ当時、残っていたサンゴの臭いがありましたが、活性炭投入で殆ど臭いも消え、水の透明度もいい状態です。

リアクタ、メタハラもセットし、ようやくすべての準備が完了しました。

本日より、seasonⅢを新装オープンします。


今度は、どんな海が出来上がるのでしょうか。

今までの5年間の経験を生かし、楽して、楽しみながら維持していきたいですね。


conv0401.jpg


アレ_(・・?..)?アレェ

SPS壊滅したはずなのに、すでに・・・

こんなチビも居たりして^_^;

conv0402.jpg


早くも壊れそうな勢いで、妄想が走っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーズン3開幕、おめでとうございます。

広々としていい感じですねー

すぐに珊瑚で埋め尽くされるんでしょうねー

楽しみにしてますよー

Ⅲのスタートは、この子からですかv-218
ボーナス、Xマス、お年玉と水槽にいろんな子を入れていきましょう!

とうとう第3章が始まりましたね。昨日覗いたらテンプレが変わっていたからそろそろかなと楽しみにしてました。

既に可愛い魚と綺麗なサンゴが増えたみたいで、スタートダッシュ成功(?)みたいになってますね(笑)

遠慮しないで突っ走っちゃいましょう♪

こんばんは!

なにはともあれ、seasonⅢの開幕おめでとうございます^^
テンプレもリニューアルで気持ち一新ってとこですね♪

きっちり、シマも入ってるし、なんか安心しましたよ(笑)
これからのアクアライフが楽しみですね♪

楽しみですね。
今度のボーナスで妄想から暴走に変わりそうですねv-8
私も少し暴走しようかな。

Ⅲ章開始から逝ってますね^^
でも順調だからできるんでしょうね。

これから年始にかけてかき入れ時ですので、期待してますよ♪
ウチはいつでもOKなので受け入れ準備できたら連絡ください。

それにしても、綺麗なテンプレートだ。
マイブログもそろそろ変えようかなぁ。。。

オゲマンさん

> シーズン3開幕、おめでとうございます。
>
> 広々としていい感じですねー
>
> すぐに珊瑚で埋め尽くされるんでしょうねー
>
> 楽しみにしてますよー

広々というより、ガラガラですね^_^;

欲しい病に今感染中。

やばいかも(>_<)

charibanさん

> Ⅲのスタートは、この子からですかv-218
> ボーナス、Xマス、お年玉と水槽にいろんな子を入れていきましょう!

やっぱり、これからスタートでしょう。

これからお金が出て行く季節ですからね。
どこまで捻出できるか、ボーナスに期待!

カトキチさん

> とうとう第3章が始まりましたね。昨日覗いたらテンプレが変わっていたからそろそろかなと楽しみにしてました。
>
> 既に可愛い魚と綺麗なサンゴが増えたみたいで、スタートダッシュ成功(?)みたいになってますね(笑)
>
> 遠慮しないで突っ走っちゃいましょう♪


なかなか気に入ったテンプレートを見つけるのが大変でしたね。
自分で作ればいいのかもしれませんが、よくわからないし(SEなのにね^_^;)

ちょっと後先考えず、連荘モードに突入中^_^;

タケチャンさん

> なにはともあれ、seasonⅢの開幕おめでとうございます^^
> テンプレもリニューアルで気持ち一新ってとこですね♪
>
> きっちり、シマも入ってるし、なんか安心しましたよ(笑)
> これからのアクアライフが楽しみですね♪

どうもです。
ホントはブラバン入れたかったのですが、縞が縦になっちゃいました(笑)

やはり綺麗な水槽は良いですね。
タケチャンのあの水槽に近づけないと

けんヂさん

> 楽しみですね。
> 今度のボーナスで妄想から暴走に変わりそうですねv-8
> 私も少し暴走しようかな。

もう先行投資中。
これで、ボーナス少なかったらどうしよう(>_<)

一緒に暴走いたしましょう!

親方さん

> Ⅲ章開始から逝ってますね^^
> でも順調だからできるんでしょうね。
>
> これから年始にかけてかき入れ時ですので、期待してますよ♪
> ウチはいつでもOKなので受け入れ準備できたら連絡ください。
>
> それにしても、綺麗なテンプレートだ。
> マイブログもそろそろ変えようかなぁ。。。

毎日、ショップのHP見てクリックしそうな指を抑えています^_^;

そろそろ年末セールですものね。
買いたいものがたくさんありすぎて、困ってしまいます。

ありがとうございます。
ぼちぼち大丈夫そうですし、これから寒くなりますから頼んじゃおうかな。
あとでメールします。

テンプレート変えると気分変わりますよ。
新年になりますから、気分一新で良いかもしれませんね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
