スポンサーサイト


買っちゃった

とうとう見つけて、買っちゃいました。

買ったのは・・・これ(^^♪

conv0062.jpg


そう、ニンテンドウDSLiteです(アクアじゃなくてごめんなさい<(_ _)>)

電車に乗ってる時間が長いので、前々からほしかったんですが、なかなか売ってませんでした。
昨日、何気なくトイザラスに寄ってみると、店員さんが札もって立ってます。
なんと、全色揃ってるとのこと。Wiiも在庫有りとの事で、いざ在庫があると拍子抜けして戸惑っちゃいます。
なんせ、慢性金欠病ですからね、子供の塾などでヒィヒィ状態ですから。
10分くらい迷った挙句に、伝家の宝刀使っちゃいました^^;

とりあえず本体だけ購入。
ソフトの狙いは、4/26に発売されるFF12。
それまでは、なんか中古ソフトでも探してきます。

さて、本題のアクアライフですが、久々の連休ということでサンプ周りを綺麗にしようかとたくらんでました。

なんせ、来週にスイハイ御一行様がいらっしゃるので、少しは部屋と水槽周りを整理しないといけませんからね。

土曜日は朝から水作り。ROをせっせと精製しては、2階へ運び、とりあえず60L貯め、海水作成。
換水量が多いため、1日寝かせて日曜日に換水予定。

さて日曜日になり、今日はサンプ、ポンプを掃除、クーラー外出しとやろうと思ってたら、裏の家の親父が屋根のペンキ塗りしてる。
とにかくシンナー臭い。このまま作業をして、部屋の中がシンナー臭くなり、水槽に影響がでるのも嫌なので、今日の作業は中止。

結局水換えだけで終わっちゃいました。

その後、何かサプライズでも用意しようかと思って一路コスタリアへ。

ちょっとしたサンゴも入荷していましたが、入る場所も無いので魚水槽へ。

良いサイズのコリンズが入荷。クリルも口にしていましたので、調子は良いみたいでちょっとほしかったのですが、予算オーバー。
それにケントロ入れて、今のバランスが崩れるのも怖いですからね。

他の水槽を見渡して、かわいいカニハゼが2匹。なかなか寄り添うように一緒に居て、ペアに近い動きで、両方ともほしかったのですが頭の中にDSソフトがちらつき、今日は収穫無く家路に。

家に帰り、カード明細をHPで確認すると・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

使いすぎ(T_T)

夏ボまでは生体はお預けかも(>.<)

来週はスイハイです。
何処に行くかは・・・ナイショ
で、最後にうちにも皆様いらっしゃいます。
なんも居ないので、がっかりしないでね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は、クーラーとサンプを全部家に入れる作業をしました。。。

マンションの大規模改修で、ベランダの物は全部撤去です。泣

お蔭様で、室内が煩くなりました。

まるてぃんさん
 これから暑くなるのに大変ですね。
 子供にいたずらされないように気をつけてくださいね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
