スポンサーサイト


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

来ましたよ!特効薬が!

今日は昨日の雨も上がり、気温も良く絶好の配達日和。

朝からセンターに特効薬を取りに!



センターで待たされること数分。

来ました、厳重に白い箱に詰まった特効薬が!

ひとつは、あなごんべさんにお願いして、少しサンゴを分けて頂きました。

もうひとつは、先日オクで落としたもの。

特にあなごんべさんからの玉手箱は、でかい。

家について二階まで運ぶのに腰痛めるかと思いましたよ。

conv0403.jpg

早速玉手箱を開けると

conv0404.jpg


いろいろたくさん入っています(^^♪

あなごんべさん、ありがとうございました<(_ _)>




水槽に入りきらないので、水換え用の海水で温度あわせをし、投入。

出かけるので時間が無く、とりあえず水槽内に仮置き。


外出から帰ってきて、早速レイアウトしてみました。

いつも接着せずに適当に置いて、いじりすぎてダメになっていることが多いので、今回はしっかりと活着させ、大きく育てようと思い、ゼリー状ボンドで接着しレイアウトしました。

意外といい感じにまとまったと思っています。(自分としては、満足点)

conv0405.jpg


一気に華やかになりましたね。

来週もポチ病の特効薬が来ます。


が、もう活動限界近し(>_<)
(というか予算オーバーしております。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

いきなり華やか~♪
立上前と全く雰囲気が変わりましたね、良い感じです^^
やはり、底砂が少ないとレイアウトに余裕が出来て良いですね。

じゃそろそろ、ウチの子株たちもお邪魔させましょかね~(笑)

この調子じゃあ、あっという間にいっぱいになりそう^^

しかも早くも限界って^^;
これじゃあ、誘えないなぁ。。。

タケチャンさん

> いきなり華やか~♪
> 立上前と全く雰囲気が変わりましたね、良い感じです^^
> やはり、底砂が少ないとレイアウトに余裕が出来て良いですね。
>
> じゃそろそろ、ウチの子株たちもお邪魔させましょかね~(笑)


ありがとうございます。
底砂を低くした分とLRを組みなおした分でスペースに余裕ができましたからね。

子供達お待ちしております(^^♪

親方さん

> この調子じゃあ、あっという間にいっぱいになりそう^^
>
> しかも早くも限界って^^;
> これじゃあ、誘えないなぁ。。。

まだまだ余裕はありますよ(スペースはd(^-^)ネ!)

ちょっと使いすぎですが、もうちょっとであれば・・・
でも誘ってね(^^♪

私と同じでまだまだ大人にはなれないですね(笑

しかしこれだけきれいにリセットできれば、ポチせずにはいられないでしょう♪

前よりも華やかな水槽が出来上がるのが楽しみです。

だいぶ華やかになりましたねー。(・∀・)
でも、まだまだイケるスペースがあって羨ましいです。w

かちゃやんさん

> 私と同じでまだまだ大人にはなれないですね(笑
>
> しかしこれだけきれいにリセットできれば、ポチせずにはいられないでしょう♪
>
> 前よりも華やかな水槽が出来上がるのが楽しみです。


いつまでも少年ですから・・・(汗)

最初から飛ばすとすぐ終わっちゃいますからね。

ゆっくり欲しいものをじっくり吟味していきますよ。

さえぱぱさん

> だいぶ華やかになりましたねー。(・∀・)
> でも、まだまだイケるスペースがあって羨ましいです。w

いけるスペースはあるし、世の中はセールの文字が・・・
壊れそうになりますが、行き過ぎると息が上がっちゃうのでスローペースでやっていきますよ。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
