スポンサーサイト


関東アクア忘年会 ・・・&

土曜日は、毎年恒例の関東アクア会の大忘年会。

楽しかったですねぇ~

いつものおなじみの面子に加え、新しいアクアリストの方々と交流ができ、とても有意義な一日です。

日曜日荷物が届くので終電までに帰る予定でしたが、関西からも有名なアクアリストの方々と3次会まで行ってしまい、解散が午前2時。

そのまま東京の実家に転がり込み、バタンキュー(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

久しぶりに飲んだせいか、朝頭痛が・・・  年だなぁと感じるこの頃^_^;

もう少しゆっくりしたかったけど、大事な荷物が届くので、さっさと帰宅。

10時過ぎに家に着いて、玄関を開けるとすでに荷物が到着!

普通11時頃なのに今日に限って9時ごろに到着したとのこと。

朝早くに起こされて嫁さんが少し怒っていましたが、袖の下で円満解決^_^;

荷物の送り主は、タケチャンさん

大切なサンゴをポッキンして、譲って頂きました。

感謝です<(_ _)>


昨日届いたヤフオクで買ったエンタクとあわせて、レイアウトしました。

だいぶ、華やかになってきましたね。

conv0406.jpg

横から

conv0407.jpg




リアクターもエーハイムポンプを交換したら、水漏れも直り、これで装備も完全になりました。

これで年末セール準備万端ですね。

予算の準備は出来てませんが・・・(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ワテもシャワーを浴びて倒れるようにZzz
でも朝、酒抜きジョギングをしていると、関西遠征組みとバッタリ!
思わぬお見送りとなってしまいましたよw

YAMAさん、忘年会お疲れ様でした。
あの後、3次会もやったんですね。
今日は、午前中二日酔いで気持ち悪かったですが、昼ごろ関西組に強襲され、一気に酔いも飛びましたよ。
また来年も是非是非ご参加下さいませ。

こんばんは!

クロネコ便かなり早く着いたんですね、生き物やから早く着けてねって
余計な事言ったからかな?^^

ご実家ではゆっくり出来なかったですね、ほんとお疲れ様でした。
後は年末セールで弾けるだけですね(笑)

お疲れ様です。すっかりご無沙汰でしたが久しぶりにお話できてよかったです。

しかし早くも水槽にぎやかになりましたね。とてもリセット後とは思えないです。

お疲れさまでした!

さすがに体力持たず3次会行けなかったことに後悔してます(>o<)

それにしてもすでに水景が出来上がってる(@@;)

水槽あっと言う間に仕上がってますやん!w( ̄o ̄)w
しかもレイアウトかっこいい!(・∀・)

charibanさん

> お疲れ様でした。
> ワテもシャワーを浴びて倒れるようにZzz
> でも朝、酒抜きジョギングをしていると、関西遠征組みとバッタリ!
> 思わぬお見送りとなってしまいましたよw

なんと、朝からジョギングとは・・・若いですね(^^♪
頭ずきずきでしたが、贈り物のために頑張って帰りましたよ。
でも楽しかったですね。

POEさん

> YAMAさん、忘年会お疲れ様でした。
> あの後、3次会もやったんですね。
> 今日は、午前中二日酔いで気持ち悪かったですが、昼ごろ関西組に強襲され、一気に酔いも飛びましたよ。
> また来年も是非是非ご参加下さいませ。

こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました。
毎年、年末はこれが楽しみですからね。
体調悪かったようで、忙しいと思いますが体には気をつけてくださいね。
また、来年もよろしくお願いします。

タケチャンさん

> クロネコ便かなり早く着いたんですね、生き物やから早く着けてねって
> 余計な事言ったからかな?^^
>
> ご実家ではゆっくり出来なかったですね、ほんとお疲れ様でした。
> 後は年末セールで弾けるだけですね(笑)

普通は10時過ぎなんですけど、こんなときに限って。
でも生体元気いっぱいで、とても華やかになり、いい正月を迎えられそうです。
ありがとうございました。

実家は、正月にゆっくりしますからね。
弾けることができるかなぁ。

ハレさん

> お疲れ様です。すっかりご無沙汰でしたが久しぶりにお話できてよかったです。
>
> しかし早くも水槽にぎやかになりましたね。とてもリセット後とは思えないです。

ホント久しぶりでしたよね。
また新年会でもやりましょうね。

にぎやかになったのは、皆さんのおかげです。ほんとに感謝(^^♪

親方さん

> お疲れさまでした!
>
> さすがに体力持たず3次会行けなかったことに後悔してます(>o<)
>
> それにしてもすでに水景が出来上がってる(@@;)

3次会行ったには行きましたが、半分以上逝ってましたからね^_^;
姫の熱い語らい、楽しかったですよ。

水景もぼちぼち満足してきたかな。
場所空けて待ってますから(^^♪

さえぱぱさん

> 水槽あっと言う間に仕上がってますやん!w( ̄o ̄)w
> しかもレイアウトかっこいい!(・∀・)

お褒め頂き、ありがとうございます。
自分でもちょっと気に入ってます・・が、またいじってしまった^_^;

忘年会お疲れさまでした~
今年も楽しかったようで何よりです^^

水槽内もあっという間に華やかになってきましたね。
うちからは送れる珊瑚もなく申し訳ありません。

もらってばかりで罰が当たりますね^^;

かちゃやんさん

> 忘年会お疲れさまでした~
> 今年も楽しかったようで何よりです^^
>
> 水槽内もあっという間に華やかになってきましたね。
> うちからは送れる珊瑚もなく申し訳ありません。
>
> もらってばかりで罰が当たりますね^^;


楽しい一時は、あっという間ですよね。
大阪行ったときもあっという間で、時間が足りなかったですからね。

いえいえ、お気持ちだけで大丈夫です。

あとは、ゆっくり育てて、大きくなったら株分けしますからね(^^♪
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
