スポンサーサイト


今年最後のショップ巡り

いよいよ今年も1週間を切りましたね。

昨日は、久しぶりに横浜組の遠征に同乗し、埼玉ショップ巡りをしてきました。

横浜組は、カトキチ隊長、親方さん、あなごんべさん、ハレさんの4名。

ショップの近くで待ち合わせし、埼玉ショップ巡りのスタートです。

まずは、おなじみの激安店「アクアステージ21埼玉店」

欲しい生体が入荷していたので、楽しみにしていたのですが、お目当ての個体はすでに売約済みであり、残っている固体はあまり調子良さそうでなかったのでここは我慢。(大人になったものだ^_^;)

ここで、みんなの目が行っていたのは、海水コーナーでなく、なんとカメレオン。

すごい色合いのカメレオンに特に親方さんの目が釘付け。

海水コーナーそっちのけで、興味津々でカメレオンのこと聞いていましたからね。

まぁ、確かにあの個体は魅力ありますね。

子供なのにいい値段してましたからね。

カメレオンに名残惜しくも、アクアステージを後に、次に向かったお店は、アクアレイ埼玉店。

当日大量入荷とHPに書いてあったので、みんな期待で((o(^∇^)o))わくわく。

さて、到着すると・・・

アレ_(・・?..)?アレェ

開店時間過ぎているのに、電気が点いていない。

電話したり、呼び鈴押したりしても反応なし。

ちょうど12時だったので、昼飯食べてからまた来ようという事に。

昼飯食べて戻ってきたけど、さっきと状態変わらず。

みんな怒り爆発状態で、あきらめ、次の目的地B-BOXへ。

いつ来ても相変わらずの在庫状態ですね。

ここでもお目当ての魚は居なかったのですが、気になったサンゴを購入。

ブリードものですが、目を引く色合いですよね。

2個で9800円で更に20%引きという事なので、カトキチさんと兄弟同時購入。

conv0410.jpg

これで、4000円ですからお値打ちものです。

皆さん、いろいろと買い物をし、最後はナチュラルへ。

ここでcharibanさん登場。(呼び出したのですが・・・^_^;)

みんなでわいわいしながら、時間になり、ここで解散。

カトキチさんからのお土産をもらい、帰路へ。
(カチキチさん、ありがとうございました♪)


途中、穴が開いたようで、水がぼたぼた・・・

電車の中に水溜り作っていたから、周りの人から変な目で見られていたような・・・

ようやく家に到着し(重かった)、レイアウトしました。

conv0409.jpg

もういっぱいですね。

皆さんのご好意で、崩壊以前以上の量になったようです。

寂しい水槽を見ずに、華やかな水槽で新年を迎えられそうです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブリード物とは思えない枝振りですね。
ワテも逝きたくなちゃいますよ~
でも、その前に大掃除してあげなきゃw

今年も沢山、遊んでいただき楽しかったです。
来年も沢山、遊びましょう!

えっ!入らないんですか?
それでは、そこに爆弾を落として差し上げましょう^^

確かにこのスギはいいですね。
私も買おうか迷った揚句、次回に持ち越しました。

来年の企画も進めていきますね^^b

はじめましてー!

私も昨日B-BOXに行きまして、
その時にYAMAさんが購入されたミドリイシを見ました(笑)

素晴らしく綺麗な個体ですね~
っでいて4000円はかなりお得!


蛍光イエローのスギいいですねー。
4000円はかなりお得でしたね。
いいなー。
全体的にもあっと言う間に復活ですね。
早い早い!笑

もうすでに水槽内がサンゴでいっぱいとは只者ではないですね(笑
それにしてもきれいなスギですね。
B-BOXもたまには通販狙いで覗いてみます。

こんばんは!

パステル色が綺麗ですね~
しかも4000円とは、良い買い物しましたね。

全景も出来上がって完全復活ですね♪

charibanさん

> ブリード物とは思えない枝振りですね。
> ワテも逝きたくなちゃいますよ~
> でも、その前に大掃除してあげなきゃw
>
> 今年も沢山、遊んでいただき楽しかったです。
> 来年も沢山、遊びましょう!

でしょう(^^♪
お近くのお店もセールやってるんで、是非逝っちゃってください(^^♪

今年はいろいろありがとうございました。
来年もいろいろ行きましょうね。

親方さん

> えっ!入らないんですか?
> それでは、そこに爆弾を落として差し上げましょう^^
>
> 確かにこのスギはいいですね。
> 私も買おうか迷った揚句、次回に持ち越しました。
>
> 来年の企画も進めていきますね^^b


爆弾ありがとうございました。
どうにか、入居できました。

今度は北ですね。
節約して待っていますね(^^♪

Youichi katoさん

> はじめましてー!
>
> 私も昨日B-BOXに行きまして、
> その時にYAMAさんが購入されたミドリイシを見ました(笑)
>
> 素晴らしく綺麗な個体ですね~
> っでいて4000円はかなりお得!

はじめまして(^^♪

あれれ、そうだったんですか。
散々迷ってた姿見られちゃったかな^_^;
Bやレイ、21がお近くみたいですね、羨ましい。
今度見つけたら声かけてくださいね。

リンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

さえぱぱさん

> 蛍光イエローのスギいいですねー。
> 4000円はかなりお得でしたね。
> いいなー。
> 全体的にもあっと言う間に復活ですね。
> 早い早い!笑

こんなスギ探していたんですよ。
それもお値打ちでね。

ほんと、1ヶ月前の崩壊が夢のようですね^_^;

かちゃやんさん

> もうすでに水槽内がサンゴでいっぱいとは只者ではないですね(笑
> それにしてもきれいなスギですね。
> B-BOXもたまには通販狙いで覗いてみます。


サンゴはいっぱいになりましたが、借金もいっぱいになりました^_^;

Bの通販なかなかアップされませんからね。
そんなときは、是非東京に出張作って上京しましょう!

タケチャンさん

> パステル色が綺麗ですね~
> しかも4000円とは、良い買い物しましたね。
>
> 全景も出来上がって完全復活ですね♪

最近のブリードは色、大きさ、形も良いですかね、それに値段もd(-_^)good!!

おかげさまで寂しい水槽で年を越すことがなくなりました(感謝です)
来年も帰省企てますので、また遊んでくださいね。

あのスギきれいでしたもんねー!!水槽内で目立ってますよ。
うちも入れるとこあれば買ったんですが。

ハレさん

> あのスギきれいでしたもんねー!!水槽内で目立ってますよ。
> うちも入れるとこあれば買ったんですが。

ブリード物もよくなりましたよね。
この色が維持できるといいのですが^_^;

入れるところが無い・・・それはいけませんね
やはりナチュの水槽ゲットしないといけませんね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
