スポンサーサイト


今年最後の大掃除

今年も残り1日ですね。

昨日から会社も休み。昨年までは年末は仕事でしたが、今年は初めて年末年始が休めます(^^♪

水槽もリセットから1ヶ月が経過し、順調にいっぱいになっています^_^;

今日も、親方さんから、お歳暮が届き、またまた華やかに(^^♪

今年最後の水換えとガラス面を掃除し、頂いたサンゴをレイアウト。

今日は上から。
conv0411.jpg

今年の更新は、これで最後になります。

一年間、訪問&暖かいコメントを頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょぼかったですが、大きい方(といっても小さいですが)は
光ガンガンにあてると良い色になりますよ。
成長点は赤ですし♪

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もまた遠征行きたいですね。大阪あたりに♪

ということで来年もよろしくお願いいたします。

完全復活で良い年の瀬となりそうですね!!!

本年もありがとうございまいした!!!

来年も変わらずよろしくお願いします!!!!

今年も、おかげさまで、よく遊べました。
来年も、沢山遊びの計画をお願いしますね^^

よい感じに仕上がってますねー。さすがですね!
美しい水槽と良い新年をお迎えください。
本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(^^)/

こんにちは!

お正月は綺麗な水槽に癒されますね~♪
今年一年ほんとにありがとうございました m(_ _)m
来年も来阪入りを心待ちにしておりますので、その時は宜しくですd(・∀<)

では良いお年を~

親方さん

> しょぼかったですが、大きい方(といっても小さいですが)は
> 光ガンガンにあてると良い色になりますよ。
> 成長点は赤ですし♪
>
> 今年はいろいろとお世話になりました。
> 来年もまた遠征行きたいですね。大阪あたりに♪
>
> ということで来年もよろしくお願いいたします。

どんなになるか楽しみです。
年明けにでも親株見に行きたいなぁ。

今年も最後までいろいろありがとうございました。
また楽しい遠足行きましょうね。

オゲマンさん

> 完全復活で良い年の瀬となりそうですね!!!
>
> 本年もありがとうございまいした!!!
>
> 来年も変わらずよろしくお願いします!!!!

どうにか年末に間に合いました。

こちらこそありがとうございました。
来年は、海水に戻ってきてね。

charibanさん

> 今年も、おかげさまで、よく遊べました。
> 来年も、沢山遊びの計画をお願いしますね^^

こちらこそ、たくさん遊べました。
春の遠足計画しましょうね。

さえぱぱさん

> よい感じに仕上がってますねー。さすがですね!
> 美しい水槽と良い新年をお迎えください。
> 本年はお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします。(^^)/

ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくです<(_ _)>

タケチャンさん

> お正月は綺麗な水槽に癒されますね~♪
> 今年一年ほんとにありがとうございました m(_ _)m
> 来年も来阪入りを心待ちにしておりますので、その時は宜しくですd(・∀<)
>
> では良いお年を~

シルバーウィークの一時楽しかったです。
時間が経つのがこんなに早いとはねぇ。
来年はゆっくり行きますの、そのときはまたよろしくお願いします。

最後までいろいろありがとうございました。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
