スポンサーサイト


ゆらゆら

硝酸塩もとりあえず検出されない程度まで下がり、マリンクラリファーヤーのおかげで苔も相当抑えられて見られる水槽になってきました。

こうなってくると、やはりLRの岩組みだけでは寂しいですよね。

昨日からの3連休、給料日も過ぎたので、近くのコーラルタウン

前日にHPを見てみると、デザインが変わっているし、スプリングセールの内容が変わっている。

なんと、無脊椎3000円以上で、2個目からは半額に

これは行かないと===3

とりあえず欲しい個体を見つけ、次は3000円程度のサンゴを探します。

安いの買って、2個目からはすべて半額ですからね。

ミドリイシも深場で前から欲しいものも心動きましたが、まだ早いと思い、我慢我慢。

で、とりあえず3個ほど購入。

早速、レイアウト。

ミドリイシと違って、ポンと置くだけですから簡単です。

しばらくすると、どの固体もポリプ全開。

ミドリイシと違って、ゆらゆら動くサンゴは見ていて癒されますよね。

しばらくはこの路線で進んでいこうかと思っています。

YA30004.jpg


で、ゆらゆらに最適なものをポチっとしちゃいました(o^-^o) ウフッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ショップさんセールだったんですね。
2個目が半額とはかなりお買い得感有りますね!
ゆらゆら系の追加もSPSのスペース確保で宜しくです^^

ポチッと、ついに逝きましたか!
ひょっとしてお仲間に^^

ま、まさかWBですか?

波箱!? ユラユラ系には最適な感じですよね。
ユラユラにミドリイシがあっても良いと思います!

タケチャンさん

> ショップさんセールだったんですね。
> 2個目が半額とはかなりお買い得感有りますね!
> ゆらゆら系の追加もSPSのスペース確保で宜しくです^^
>
> ポチッと、ついに逝きましたか!
> ひょっとしてお仲間に^^

後で気がついたのですが、アクアレイも全品半額だったようです。残念。
スペースは十分にあるのですが、いまいち水質に自信がないのと、先立つものが、ねぇ。

逝っちゃいましたよ。
相当格安で手に入れたので満足です(*^_^*)
何でしょう、明日のお楽しみということで。

親方さん

> ま、まさかWBですか?

明日にお楽しみは残しておきますねv-10

カトキチさん

> 波箱!? ユラユラ系には最適な感じですよね。
> ユラユラにミドリイシがあっても良いと思います!

ミドリイシ、どうしようかなぁ。
ブリードものでも試しに入れてみようかなぁ。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
